イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
next stage!!
少し遅くなりましたが、
この言葉だけは言いたいと思い、
『松田一輝』さんにトラバいたします!




すーーっ


はーー・・・。


すーーっ


はーー・・・。


(↑深呼吸)




あっ、ううんっ!


(↑喉の調子・・OK!)




ら、り、る、れ、ろ、ら、ろ!


(↑舌の調子・・OK!)




・・・・・。



(↑心の準備・・OK!)





では『松田一輝』さん、
言わさせていただきます・・・。





・・・






・・・・・








おめでとうございます!!




(↑気持ちとしては傘の上でマスを回しております。)






本当におめでとうございます♪


僕も嬉しいです。


これまでフリーでやってきた『松田』さんですけど、
事務所に所属できたのも、
今まで『松田』さんが大切にしてきた
人という存在、繋がり、人柄、
『松田』さん自身の力だと思います。


そんな『松田』さんを見習うべく、
僕も日々精進して生きたいと思います。



「next stage」頑張ってください!!






【今週のぶらり】


あ~る~こう~♪ あ~る~こう~♪

わた~しは~イ~マム~♪



はい。

歩くのが大好きな、
『イマムー』のテーマソングで始まりました
「今週のぶらり」。



今回、ぶらり出かけた街は「原宿」です!


というのも『松田』さんが自身のブログで御紹介をしていた、
「ZOCALO」というシルバーアクセサリーのお店に
行ってみたいと思い、今回ぶらりさせていただきました。



住所だけをたよりに、
お店を探し原宿を歩き回っていると・・・。



発見!!??






デザインフェスタ本部





?????



あ!「デザインフェスタ」!!


偶然にも「デザインフェスタ」本部を発見!!


「原宿」にあるのは知っていましたが、
実際に本部には行った事はありませんでした。



おお~!すげ~!!

なんてアートな建物、デザインなんだろう!!


入場料は無料。

中にはカフェがあり、
ゆっくり休憩ができます。



「原宿」で偶然見かけましたら、
寄ってみて下さい♪


ちなみに今回の「デザインフェスタ」は、
僕は出ないと思います。



はい!

寄り道の後は「ZOCALO」を探せ!!



そして、しばらく歩き回っていると
見つけました!



中に入ってみると、
綺麗な内装と気さくな店員さんが!

ついつい色々話してしまいました。


ZOCALO



シルバーを買うのもよし!

気さくな店員さんとお喋りするのもよし!(←多分)


皆様も「原宿」に来た時は
寄ってみて下さい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまーす!!

ホント、みなさんのお陰ですよ。
実力はまだまだなので、初心に返ってがんばります!

ソカロ行ったんですね!!
ノリに会った?
いい店ですよっ!
2007/10/25(木) 14:03:54 | URL | kazuki #-[ 編集]
♪kazukiさん♪

「ソカロ」行ってきました!!

残念ながら、この日『ノリアキ』さんに会う事は
出来ませんでしたが、
気さくな店員さんとお話も出来て楽しかったです♪

次ぎ行く時には、会ってみたいです♪

そして、これからも『kazuki』さんを
応援していくので、
僕自身も触発されながら頑張ります!!
2007/10/25(木) 20:31:34 | URL | イマムー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/05(水) 00:49:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
