イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
イベントや映画の話
ミカ!




「ミカ!」

『伊藤たかみ』





本のタイトルに惹かれ、
ついつい立ち読みをしてしまいました。


次回作は、「ヨウスケ!」でお願い致します。




さて、今回の記事の本題に参ります。



今月の27日(土)、28日(日)に
武蔵村山市にてイベントがあります!



村山デエダラまつり



詳しくはコチラ↑




そのイベントにて、
僕の通っている学校?の先生が
ステージ出演をいたします!(←司会進行だと思います)


そのアシスタントとして、
僕も参加させて頂く事になりました。

まぁ、裏方ですけど
とても勉強になると思います!

スポンジのように吸収できることなら、
何でも挑戦して頑張って行きまっせ!!



時間に余裕がある方は、
遊びに来て下さい♪


祭りは楽しいッスよーー!!





【今週のHERO】


FF7ポーション





今週発売の「FF7」のポーション買いました!!


本当は『クラウド』と『セフィロス』が欲しかったのですが、
売り切れていたので『ティファ』にしました。


コレを飲めばHP回復するんだよね。

CMでやってたもんね。


・・・・・ん~、どうでしょう。



それにしても「FF7」はシリーズが多い。


まぁ名作ですからね。


と、言っている俺ですが
PSの「FF7」しかやった事がない・・・。


「アドベントチルドレン」観たい・・・。

「タークス」が主役のゲームもやりたい・・・。

「ダ-ジュオブケルベロス」もやりたい・・・。


とにかく「FF7」という物語りは、
ただのゲームにしては熱い。

だから、その世界を僕は観ておきたい・・・。


本当に名作だ。




・・・・・う~ん。


今さらですけど、
「HERO」とは関係ない話で熱くなってしまいました。


ま、いっか♪



じゃあ、「HERO」の話をするね!

(↑切り替え早っ!)



この間、やっと観に行きました!




「HERO」


キャスト


久利生公平 - 木村拓哉

雨宮舞子 - 松たか子 中村美鈴 - 大塚寧々

芝山貢 - 阿部寛 江上達夫 - 勝村政信

末次隆之 - 小日向文世 遠藤賢司 - 八嶋智人

牛丸豊 - 角野卓造 鍋島利光 - 児玉清


井戸秀二 - 正名僕蔵 バーテンダー - 田中要次

河野桜子 - MEGUMI 郷田秀次 - 古田新太

芝山良子 - 奥貫薫 芝山の娘 - 山崎汐音

黒川ミサ - 鈴木砂羽 梅林圭介 - 波岡一喜

里山裕一郎 - 山中聡 松本めぐみ - 国仲涼子

柏木節子 - 長野里美 川島雄三 - 伊藤正之

滝田明彦 - 中井貴一 泉谷りり子 - 綾瀬はるか


花岡練三郎 - 森田一義 大藪正博 - 石橋蓮司


カン・ミンウ - イ・ビョンホン(友情出演)

キム・ヒョンウ - ペク・ドビン


黛雄作 - 香川照之 東山克彦 - 眞島秀和

桂山薫 - 岸部一徳


蒲生一臣 - 松本幸四郎




[編集] スタッフ

* 製作:亀山千広

* 企画:大多亮

* プロデュース:石原隆

* エグゼブティブプロデューサー:清水賢治・島谷能成・飯島三智

* プロデューサー:現王園佳正・牧野正・宮澤徹・和田倉和利

* ラインプロデューサー:森賢正

* 脚本:福田靖

* 監督:鈴木雅之  他・・・





ドラマに引き続き
豪華キャストでお送りする映画「HERO」!!

ドラマではあまり見られなかった、
裁判のシーンもハラハラドキドキもんです!


あの「久利生公平」が追い詰められてます!


でも、「HERO」は諦めません!!

絶対に諦めません!!!!!


「HEROのHEROによるHEROのための映画」、
観に行かないと損ですよ~!!


観に行きましょー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
