イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
つきよみ☆ライブVol.7 最終回special~ありがとう~
つきよみラスト1




出逢いとは不思議なもので
偶然なのか必然なのか、
僕は今から1年以上前『つきよみ』と出逢いました。


初めて『つきよみ』と出逢ったのは、
秋葉原の「石丸電気SOFT1」のインストアライブの時でした。


最初は事務所の先輩だからと思い、
勉強のために観に行っていたのですが、
素敵な歌声、美しくも時に切ないヴァイオリンの響き、
そんな彼女達の音楽に惹かれていき、
いつしか僕もファンの1人になっていました。


それから『つきよみ』のライブに行くようになり、
彼女達が造り上げる世界観に
胸を打つようになっていました。


『つきよみ』と出逢ってからの
1年と何ヶ月間・・・
今までの思い出を思い起こすような
今回の『つきよみ』のラストライブ。



つきよみ セットリスト

1st
1 ありがとう
2 コーヒールンバ
3 観覧車
4 横浜
5 茜reprise ~ 夕暮れ
6 ネコとえんぴつ
7 君といた夏、あの風
8 ホタル
9 戀~いとしいとしと言う心~

2nd
1 素顔reprise ~ 素顔
2 元気ですか
3 ゆめのあと
4 あなたが好き
5 涙ひとつぶreprise ~ 涙ひとつぶ
6 花火
7 君の遥か
8 私は泣いた
9 あいのうた
10 ハナウタ

Encore 1
1 ひだまり
2 茜

Encore 2
1 ハナウタ

(打ち上げ)
1 (タムさんとハマモトさん)
2 ひだまり
(←らしいです)



名曲揃いです。


つきよみラスト2





今回の「cafe SANTA」ライブで
『つきよみ』は活動休止をしましたが、
ソロになっても応援していきます♪

そして、いつか『つきよみ』活動開始を
祈っています。



いつも『つきよみ』さんはライブで
ファンの皆様に「ありがとう」の気持ちを
伝え続けていましたが、
その「ありがとう」の気持ちは
僕自身にもあります。




『つきよみ』さん、ピアノの『佐藤』さん、
ギターの『たむ』さん、パーカッションの『たつし』さん、
今は海外にいると思いますけど同じくパーカッションの『遠藤』さん、
「cafeSANTA」の店長の『ナホ』さん、店員の皆さん、スタッフの皆さん、
『つきよみ』を通じて出逢った全ての人に
ありがとうございます♪


出逢いは大切です!


人は宝物です!!


本当に



ありがとう






つきよみラスト3







【今週の告知3連チャン】


ライブが色々決まってきましたので、
立て続けに告知をしたいと思います!!



まずはコチラ!

■11/14 (水)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

香 / たま:chronicle / イマムー(本名で出ます) /
大木和浩 / 白井達馬



遊びに来てや~~!!



続いてはコチラ!!


12/20(木)西荻窪ターニング


詳細が決まり次第、日記にてライブ情報を更新します!!


この日は大きなコタツを用意して、
みかんの食べ放題イベントにする予定です♪

お手手がみかん色になるまで、
食べ尽くしてくださーい!




そして続いてのライブは、
年を越して来年です!


2008年 1/5(土)西荻窪ターニング


詳細が決まり次第、日記にてライブ情報を更新します!!

新年早々ライブです!

因みに、この日は父親の誕生日です。


2008年の僕に会いに来てくださーーい!!



気合い入れて頑張るぞーー!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
