イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
東京チョコレート
久しぶりに『伊藤陽佑』くんの
ライブを観に行ってまいりました!



2007.11.27.tue

OVERCOME MUSIC presents
BASK IN THE SUN 1st single release party

「YATTA NIGHT」

supported by ASTRO HALL

BASK IN THE SUN / LEO今井 /伊藤陽佑
opening act:applebonker




このライブイベント、
個人的には『伊藤』くんを観に来た僕ですが、
かなり個性的で熱い他の対バンの方々にも魅了されました♪





『applebonker』

パソコンやらを使い、
打ち込みとギターを合わせたテクノ系?バンド。

ビートに心の蔵を震わせられました。






『LEO今井』

ヴォーカル&キーボード、
ツインギター、ベース、ドラムの5人編成バンドです。

さらにヴォーカル&キーボードの『LEO今井』さん
日本語がとてもお上手な外国人さんです。

ポップな感じの曲で
会場はノリノリ♪

そして『LEO今井』さんがとてつもなく動く!

かなり熱くなってきましたー!!






『伊藤陽佑』

待ってました!

我らがグリーン・・・グリ~ン♪グリ~ン♪

今回の『伊藤』くんのライブは、
ヴォーカル&ギター『伊藤』、ギターの『つのっち』、
そしてキーボードの「オランウータン」でのライブ。


おっと!俺は何を言ってるんだ!!

「オランウータン」がライブ会場に
いるわけがないじゃないか!!

動物園じゃあるまいし・・・。



訂正させていただきまして・・・
キーボードの『平泉成』さんとのライブでした♪



はい、ごめんなさい。
キーボードの『奥村健介』さんです。

      (↑彼は芸達者だ!!)


さて、対バン1番手の方と2番手の方達とは
打って変わって、ギターとキーボードでの
しっとりとした曲調。


聴かせる歌を魅せてくれました♪



デモCDとして発売されている
「東京チョコレート」もライブでやりました!

まさかの『奥村』さんの「東京チョコレート」!

テンパってました・・・よね?


ラストは名曲「雨、」。


ラララララ~♪ララ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪






そしてトリは今回のイベントの主催者、
『BASK IN THE SUN 』


ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人編成ロックバンド。


やべー!カッケーー!!熱いーーーー!!!!


会場のボルテージは一気に上昇加速していき、
お客さん、演者含め一体化していました!!


音楽に人と人との壁はねぇーー!!!

みんな仲間由紀恵さんじゃーーー!!!


??・・・仲間じゃーーーー!!!!!



今回のライブイベント「YATTA NIGHT」。

楽しいね♪

途中、脳がかなり揺れたけど
楽しいね♪



そして帰りに買いました!


デモCD「東京チョコレート」


東京チョコレート




君~のえ~が~お~が好き~♪



アストロ2DAYSの
『伊藤』くんと『奥村』さんお疲れさまです!!


次回のライブも楽しみです!!





<今週のさりげNIGHT>


ライブに行った皆さんは気付いていただろうか・・・。


会場に張り巡らされていたチラシの暗号を・・・。


『BASK IN THE SUN』の沢山のチラシを
張り合わせて「YATTA NIGHT」という文字を作っていたのだ!



ハ-ハッハッハッハ!!

(↑何キャラ?)



では☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
