イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
イベントの詳細が決まりました☆
ひよこ




どうも改めまして、
昨日の「星野JAPAN」の試合に燃え、
最後には『星野監督』の涙ぐんだ目に
俺も涙くんでしまった『イマムー』です♪

いやー・・・マジで嬉しいです。

来年の夏が楽しみだ!


「星野JAPAN」
北京五輪出場決定おめでとう♪



さて、お次は私事なのですが
イベントの詳細が決定いたしました!!


■12/20 (木)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:20
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「第1回こたつとみかん」”

原名蕗子 / 輪(りん) / 叶多 / イマムー(本名で出ます)/
kentaro yuguchi /東京セッション / guest:永井美寛

※ みかん食べ放題



「東京セッション」と対バンだなんて・・緊張する~♪


今年最後のライブになりますので、
お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪



そして、来年2008年1月5日(土)にも
新年早々のライブがあります!

こちらの方も詳細が決まり次第、
日記に載せます♪



【今週のもう1つの告知】

『IKKAN王子』の命?により、
告知させて頂きます!!


「岩崎宇内」単独公演

場所:新宿シアターモリエール

日時:12/19(水) 19:30

料金:2300円



お芝居好きでお笑い好きで
舞台好きな人!!

是非是非!来て下さい♪

楽しい舞台になっていると思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/04(火) 19:19:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
