イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
なめらか~♪
パステルのなめらかプリン















はじめてだ・・・。


プ、プリンでここまで感動をしたのは・・・。


上の写真は「パステル」というお店の「なめらかプリン」です。


以前に『牧野由依』さんのブログで
『菊地美香』さんに買ってもらった事を載せていました。


『美香』さん曰く、
「パステル」の「なめらかプリン」の事を
知らなかった『由依』さんに対して・・

美香「え~!知らないの?」らしい・・。


ごめんなさい・・俺も知りませんでした。


でも、実際このプリンを食べてみるとビックリ!!


う~~~~っまい!!!


本当になめらか~~♪


甘くて美味しいです♪


これを知らないなんて、
本当に損ですよ!損です!!
そこのあなた!!!


プリンで感動したのは初めてでした。


「パステル」の「なめらかプリン」、
皆様も機会があったら食べてみてください♪



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた
 男はクールであるべき・・・沸騰したお湯は蒸発するだけだ。」

『加賀美』さ~ん・・聞いてますか?

あなた、いつかきっと蒸発しちゃいますよ~!!

少し落ち着きましょう~~!!


今回の「カブト」・・
俺様同士の『天道』と『剣』。

意外と良い感じ。

でも・・最後に『剣』が~~!!

来週も楽しみです♪


「天の道を往き、総てを司る男」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
