イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
broom&bloom
ウィーー!!

ウィーー!!


はい!
ということで『小島よしお』さんのモノマネで
始まりました今回の記事。

何故そんな始まり方をしたのかといいますと・・・
やっぱりスゲェーなぁ「任天堂」。


今年のヒット商品番付の東の横綱に
「wiiとDS(任天堂)」が選ばれました!!


因みに西の横綱は「パスモ」らしいです!


詳しくはコチラ!!

ヒット商品番付


ん~~、因みに俺は
東の横綱も西の横綱も
どっちも持ってないんですよね・・。

流行りに取り残されてる感が・・。


でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!



とりあえず「任天堂」さんと「パスモ」さんには
盛大な拍手をっ!!!!!




さて、話はガラッと変わりまして・・
この間、素朴系で癒し系で
変わった感じのカフェに行ってまいりました。


そのお店の
お名前は「broom&bloom」。

カフェと言っても、
野菜本来の美味しさに触れる事ができる
究極のスローフードを楽しめるお店です♪



broom&bloom3





そう!この定食も
野菜が盛りだくさん!!


そして、このお店の
もう1つの特徴・・。


お店の中を見渡してみて
分かったのですが、
テーブルやイス・・・
それぞれ形やデザイン?が全く違う。

その他お店に飾ってあるものが
不思議なものやら何やら。



どうやら店内に置かれている家具は、
ほとんどが中古品や廃材。
解体業者から調達したものらしいです。

そして店内中央に置かれている
テーブルをよく見てみると、
なんと船のドアでした!

船のドアまでテーブルに変えてしまうとは、
オシャレやん♪

そしてケータリングとしても
有名なお店らしいです♪


そんなお店の詳細はコチラ!!


broom&bloom


是非!是非!!

足を運んでみて下さい♪




【今週のアイーン!!】


なんちゃって志村軒




だっふんだ!!




さて告知です。


■12/20 (木)西荻窪ターニング

ターニング


open 18:00 / start 18:20
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「第1回こたつとみかん」”

原名蕗子 / 輪(りん) / 叶多 / イマムー(本名で出ます)/
kentaro yuguchi /東京セッション / guest:永井美寛

※ みかん食べ放題




皆みかん星人になっちゃえーー!!(魔人ブウ風に)



「岩崎宇内」単独公演

場所:新宿シアターモリエール

日時:12/19(水) 19:30

料金:2300円




皆『岩崎』さんになっちゃえーー!!(魔人ブウ風に)

いやいやいや!そしたら、
とんでもない事になっちゃうよね。

単独じゃないよね。


とにかく観に行きます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
