イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
言いたいこと、伝えたい事が沢山あって・・・。
デスマスク2





どうも!おはようございます、
こんにちわ、こんばんわ!!

オールウェイズ笑顔で
ギターを片手に旅烏気分の『イマムー』です♪

(↑なんのこっちゃ)


さて、書きたい事が言いたい事が山のように
たまっているので、サクサクいきます!




まず、今月19日に行われました
『岩崎宇内』さんの単独公演。

『岩崎』さんの
公演を初めて観させていただきましたが、
凄い面白かったです♪


『岩崎』さんの演じる役は、
あ~、こういうヤツいるよ。から、
飛び抜けたキャラを演じていました。

とくに5文字ストリートミュージシャンの
コント?は、お気に入りです♪

あのキモ可愛いのが、とても面白い!!


また『岩崎』さんの公演を観にいきます!!




次ぎ、20日に行われた自身のライブイベント。

「第1回こたつとみかん」


セットリスト

1,未来

2,片翼の愛

3,旅人の遥か

4,Tokyo Heart

5,夜光の雪




色々、反省点はありましたが
楽しいライブでした♪

みかん食べ放題ということなので、
この日みかんをいくつ食べたことか・・。

巨大こたつも相まって、
とてもアットホームな雰囲気に包まれたイベント。


次回のライブイベントはコチラ!



■2008 1/5 (土)西荻窪ターニング

ターニング


open 17:30 / start 18:00
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「新年アコス」”

イマムー(本名で出ます) / ガールズ% / 田所真人 /
コマノス/千夏 /ジューシーロボ /



新年1発目のライブ!!

是非!遊びに来たれーー!!!!!




デスマスク3





さて、お次は22日に行われた舞台の話。

戦隊もののパロディー的なものをやりました!

自分の役はギターで歌を歌い、
聴いているものを苦しめる
『クロウ』という悪魔の役。

あの時に自分が歌った楽曲は、
ライブでは使用しない事間違いなしです。

でも舞台は楽しく出来ました♪

演じるって大変だけど、
楽しいです!病み付きになるよね!

次回が楽しみです♪


そして、僕が通っている学校?で
いつもお世話になっている『H』さんの
還暦の誕生日を祝いました♪


本当にいつもありがとうございます♪

お芝居の面ではまだまだ未熟な僕ですが、
いつか絶対に認められるように頑張ります!

還暦でも尚、
いつまでも元気でいてください!

そして、これからも宜しくお願いします♪



さて、お次のお話・・・の前に
ここまでぶっ通しできたので、
少し休憩をさせていただきます。


フーーーーー。




・・・



・・・・



・・・・・・







デスマスク5









ボーーー・・・。





はっ!



しまった!


ついついボーっとしてしまった!!!!!



よし!テンション上げて行こう!!






デスマスク4






ウィーーーーー!!



テンション上がってきたぞぉぉ!!!!!





次の話にいきます!!




25日に友達と
クリスマスパーチィ-をやりました♪


すんげぇ楽しかったです!

ケーキを食べて、色んなものを食べて、
DVDを観て、友達に何故かシャアザクを貰って、
「それは坊やだからさ」と
つぶやきつつ、友達って良いなぁ♪
なーんてことを実感していました。



そんなこんなで12月は多忙ですね。


まだまだやることが沢山ありますが、
来年に向けて頑張ろうじゃないか!
有志達よ!!(←俺は何者だ!)



それでは皆さん、よいお年を♪


・・・はまだ言いませんぜ。



今年はまだあるんで、
もう一回ぐらい更新したいです。



あ!言いたいこと1つ忘れてた!!


と言う事で『オダギリジョ-』さん、
『香椎由宇』さん御結婚おめでとうございます♪



唐突ですが気にしない。




【今週の告知】


1月5日にライブがありますが、
その後のライブ情報も載せたいと思います!



○1月28日(月)西荻窪ターニング

○2月18日(月)西荻窪ターニング

○3月5日(水)西荻窪ターニング




詳細が決まり次第
ブログに載せていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
