イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
2008年 大晦日
1年というのは、あっという間ですね。


去年も同じような事を
言っていたような気がしますが・・。


皆さんにとって今年はどんな年でしたか?


僕にとって今年は厄年でした。


「亥」というだけあって
猪突猛進で駆け抜けていきました。



今年も色々あったなぁ・・・。




忘れもしない2月15日の初ライブ!

すんげぇ緊張してたなぁ。


そして初CD!!

発売?しました♪


今年も舞台を沢山
観にいったし、人のライブも観にいった。


舞台や音楽を通じて沢山の人に
出逢った年でもありました。


そして『つきよみ』さんの活動休止もあった。



本当に今年はへこむ事が多かったけど、
何かに勇気をもらって、
その分強くなれた年でもありました。




というわけで!恒例の
今年の自分の一文字で表すと何?
ベスト3のコーナーへいきたいと思います!!



ベスト3の皆さんはコチラです!!



1位,

2位,

3位,




1位の「」は
今年の僕そのものでした。

結果はどうであれ、
とにかくひたすら挑戦をした1年でした。

挑戦を続けていくという事は
成長を続けていく事なんだと学びました。



2位の「」は
去年に引き続きベスト3に入りました。

先ほども書きましたが、
舞台と音楽を通じての出逢いが沢山ありました。

来年も沢山の人に出逢っていきたいです。



3位の「」は
1年を通して感じた事です。

人との出逢い。繋がり。

1年の収穫。感じた事。学んだ事。

全てが宝物なんだと感じました。



今日で今年は終わります・・・。


しかし!明日で来年が始まります!!


来年も良い年でありますように☆



それでは皆さんよいお年を





【今年のおまけ】


小島よしお?




任天堂ウィ--!!!!!





雲の手






なんかこの雲の形、
手に見えない?



以上、今年のおまけでした♪



来年もよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
