イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
2008年が始まったぞい!
少し遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します♪




今年は『ミッキーマウス』こと
干支の1番初めの「子」年でございます。


別に干支とは関係ありませんが、
今回の自分の年を越す瞬間は
産まれた時のままの姿で年を越しました。


因みに去年はジャンプでした。


とにかく年を越す瞬間は、
どういう状態で年を越すか悩みます。

そして今は今年から来年への
年越しの瞬間を考えています。


・・・嘘です。


さすがの僕もそこまで先走りは致しません。


とにかく今年も沢山の人に出逢って
色んな事を吸収、充電していきたいです♪



新年の挨拶(トラバ)させて頂きました♪

菊地美香ブログ

伊藤陽佑ブログ

松田一輝ブログ





【今週の告知】

ケロロお鏡餅




■2008 1/5 (土)西荻窪ターニング

ターニング


open 17:30 / start 18:00
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別


“「新年アコス」”

イマムー(本名で出ます) / ガールズ% / 田所真人 /
コマノス/千夏 /ジューシーロボ /




新年1発目のライブ燃えていきまっせーー!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
