イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
イマムーの遠くへ行きたいin国分寺
散歩が大好きな僕は・・・
あの街この街知らない街を歩くのが大好きな僕は、
久しぶりにぶらりをしてきました。



ということで、本日は久しぶりに
このコーナー!?


イマムーの遠くへ行きたい



さて今回ぶらり
お邪魔させていただいた街は・・・ぶんじ~♪ぶんじ~♪こと
「国分寺」です!!

地元からはそんなに遠くもないのですが、
そんなの関係ねぇ!!(←使い勝手の良いギャグだよね♪)



「国分寺」といえば「スタ丼」で有名ですが
街を歩いているとさっそく「スタ丼」のお店を発見!!

駅から近い場所にあり、
見つけやすい場所にあるので
お店をみかけたら是非!足を運んでみてください♪

(俺はまだ食べてないけどね・・。)



そして、坂がやたらと多い「国分寺」。

ただ散歩をしているだけなのに、
かなり体力を消耗してしまいます。


それでも何か発見をしたく、
街を歩いていると・・・。



一際目立つこの建物。



ピーナツハウス1






「ピーナッツハウス」??



屋根の形も何か変。





ピーナツハウス2






わお!ピーナツ星人がいっぱいやぁ!!




このお店は炭火バーベキュー
宴会・コンパ・やきとり等のお店で
2階にはプラネタニウムがあるんです!!

そして地下1回には洞くつが!!



ピーナッツハウス


宴会やら何やらをやるときは皆様、
御利用してみてはいかがですか?

沢山のピーナツ星人が迎えてくれることでしょう。




そしてまだ「国分寺」の旅は続きます。



しばらく街を歩いていると、
僕の幼心を揺らすポスターを発見!!


そのポスターとは「ヤッタ-マン」のポスターでした。


懐かすぃ!!!



でも何故こんな所に
「ヤッタ-マン」のポスターが?と思ったのですが、
無知な俺は本当に困ったもんじゃ。



そう!俺が立ち止まった場所は
「竜の子プロ」の事務所だったのです!!


全く知らなかった・・・。


だから「ヤッタ-マン」のポスターが・・・。



「竜の子プロ」のアニメって
本当に素晴らしい作品ばっかりだよなぁ。


特に好きだったのは「みなしごハッチ」。



よく、おばぁちゃん家で観て泣いてたなぁ。

マジで切ないんですよ・・。



他には「ガッチャマン」。

何とか実写にはなりませんかねぇ・・。



そして、やっぱり「ヤッタ-マン」も好きですね♪


今回、復活をした「ヤッタ-マン」でも
ドロンジョ一味の声も変わりなく懐かしい!

「ブタもおだてりゃ木にのぼる」とか、
ヤッタ-ワンに骨を食べさせてパワーアップだとか、
懐かしいシーンでいっぱいです♪



「ヤッタ-マン」

日本テレビにて

毎週月曜日19:00絶賛放送中!!





是非!観て懐かしい気分に浸って下さい!!

ファミリーで楽しめること間違いなし!!!!!





そんなこんなで
「イマムーの遠くへ行きたいin国分寺」どうでしたか?



次回はどこへ行くのやら・・・。






【今週の告知!!】


■2008 1/28 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“「男プラグド」”

にたないけん / 大谷T / 佐藤達生(MADMAN TAILS) /
イマムー(本名で出ます)ゴーアンダーソン /
mizu(Natural reverb)




時間があり行けるかも!
という方はメールやら何やらして下さい♪

是非!足を運んでください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
