イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
二人芝居
朝、目が覚めたら
そこは雪景色・・・。


はい!『イマムー』です!!


今日は寒いですよ~!

雪が降ってますよ~~!!


雪合戦とか楽しそうですけど、
そこまで積らないか・・・な?


明日の朝、雪が凍結してたら危ないですね。

皆さん気を付けましょう。




さて、先日お知り合い
(ってほどお知り合いでもないのですが)の
『IKKAN』さんが出演している舞台を観に行ってまいりました。



二人芝居1




sun-mall studio produce

高橋いさを2作連続上演企画


08.01.16「水」-01.20「日」

sun-mall studio


「1日だけの恋人」


出演:IKKAN(オフィス★怪人社)

   南口奈々絵(劇団ショーマ)

   西村直樹



「ここだけの話」


出演:温井摩耶(演劇集団キャラメルボックス)

   高橋まさかず(劇団ショーマ)

   西村直樹



作・演出:高橋いさを






『IKKAN』さんの演技を
久しぶりに観たのですが、
いや~面白かったです♪


今回、お調子者?チャラ男?的な
キャラでしたが全く違和感なく演じていました。

やっぱプロですね♪


そして、お芝居の中で役者について
考えさせられるセリフがありました。


演出家と役者・・・う~~ん。



俺もまだまだ未熟や!がんばらねば!!!


毎度の事、舞台を観に行ってパワーをもらいました!!



次の舞台は何を観にいきましょう?



二人芝居2





【今週の告知】


■2008 1/28 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“「男プラグド」”

にたないけん / 大谷T / 佐藤達生(MADMAN TAILS) /
イマムー(本名で出ます)ゴーアンダーソン /
mizu(Natural reverb)




毎週毎週、告知をしていますが
是非!遊びに来て下さい♪



西荻窪で僕と握手!!(ヒーローっぽく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
