イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ガールフレンズ 2008
今年も早いもので、
今日でもう2月・・。


ついこの間まで、
ハッピーニューイヤー!!と叫び
そして、お正月番組を観ていたような気がする。


時間がどんなに早く過ぎて行こうが、
1日1日を大切に生きていきたいですね♪


今年も始まったばかり。

良い1年にしていきましょう♪


では☆

















・・・ちょっと!ちょっとちょっと!(←ザ・たっち)



タイトルと何の関係もない話で
終わらせるところだった!!


危ない、危ない!





・・あれ?この話の流れ
以前に1度あったような。




そうだ!姉さん!!(←誰?)
2006年の12月のある記事と同じ流れです!!



その記事では確か「ガールフレンズ」の
話をしていたような気がします。




詳しくはコチラを参照↓

2006 12/6の記事





前振りが長ぇぇぇぇぇぇよ!と
言われるかも知れませんが、
今年2008年、改めて「ガールフレンズ」を観にいってまいりました♪





Segreta presents

ユーミンソング・ミュージカル


「ガールフレンズ」

2008 1/25(fri.) - 2/3(sun.)


作詞・作曲

松任谷由実


企画・原案

ホイチョイ・プロダクションズ


cast

W cast(真理子 役)鈴木蘭々

           堀内敬子


W cast(裕子 役)島谷ひとみ

          池田有希子


徹 役       加治将樹


文男 役      中村昌也



大橋明日香 植木理奈子

吉岡麻由子 谷古宇千尋



Girl Friends Band

大高清美(Key/Con)・大隅一菜(Key)・yoko(Dr)・
菊池聖美(Bass)・長井ちえ(Gt)



作・演出

馬場康夫






前回も「ガールフレンズ」を
観にいったことがあるのですが、
今回は前よりも劇場が大きく舞台が大きいので、
演出がパワーアップしていました♪


そして前回の出演者は女性だけだったのですが、
今回は2人の男性が演じていました。


こうやって前回の舞台と
今回の舞台を比べてみると結構面白いです♪



前回の「ガールフレンズ」の感想で
2006年の記事にも書きましたが、
やっぱり『松任谷由実』さんの歌詞は素晴らしいですね♪


『松任谷』さんの様々な歌を通して
1つの大きなストーリーが出来るというのは凄いです!

伝わるものも大きいなぁ。



俺も日々勉強です。



ガールフレンズ1







【今週のライブ】


セットリスト

1,僕と君と歌

2,未来

3,片翼の愛

4,鯤鯨の空

5,夜光の雪



っかぁ~~!

まだまだだな俺!!



次回のライブはコチラ~~!!



■2008 2/18 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“UNPLUGGED”

大木和浩 / 山口裕介 / イマムー(本名で出ます)
/ miz(Natural reverb)





ライブをやり始めてから、この日で1年。

懐かしい曲も取り入れてやりたいと思います。


あ!行けそう♪という方は、
迷いなくメールやら何やら下さいまし。



ライブ1年を経て成長したか分からんけど、
俺を観に来いや~~!!

せいや~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぜひ ぜひ ライブ行きたいですね~
2008/02/02(土) 22:19:32 | URL | 女神 #-[ 編集]
〉女神さんへ

是非、来て下さい♪
2008/02/08(金) 15:59:59 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
