イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
こ、これは!!
どうも、こんにちわ♪


いや~、今週は雪が凄い降りましたね。


雪景色1


雪景色2




銀色世界・・良いね♪


でも、さぶっ!




そして、この関東では2年ぶりの大雪に
我が家では事件が発生いたしました。



夜中にいきなり父親に・・・

父「おい!雨漏りだ。」

と叩き起こされ。

俺は眠いので・・・

俺「明日、朝早いんだよ。寝る。」




・・・



・・・・・あ・ま・も・り!?





そうです。事件です。

雨漏り・・雪漏り??



家はマンションの最上階なのですが、
雨漏りなんてテレビでしか見た事ない。



不幸中の幸いな事に雨漏りをしているのは、
1つの部屋だけ。



こんな状態です。




雨漏り1




こ、これは!!



雨漏り2






雨水が染み込んでいます。



そしてマンションの管理人さんと父と僕で
屋上に積った雪を雪かき致しました。



いや~、たまげた。


雨漏りだなんて。


自分の部屋には色々機材が置いてあるので、
マジでシャレになりませんて。




そんなツイてない僕でも
これを食べればラッキーマン!



恵方巻き1





恵方巻



皆さんも、食べましたか?


僕は毎年恒例として食べております♪




恵方巻を知らない人に御説明致します。


恵方とは、その年の年神の「歳徳神(としとくじん)」の
位置する方角で、この方角は今年1年間、何事につけても
「吉」となる方角と言われます。

2008年度の恵方は「南南東」になります。



その方角を向いて無言で恵方巻をまるかじりするのだー!!



はい。


分かりましたか?


イエス!


方位磁石ピンク



この方位磁石で方角を確認して食べました。


前回は赤い方位磁石でしたが、
今回はピンクです。

何か色にも意味合いがあるみたいで、
ピンクは「恋愛・友情」を育む色らしいです。



よし!これでオイラの恋愛運もアップだ!





・・・自分で言ってて何か悲しい。




恵方巻き2




上の写真は恵方巻くんです。



鬼




皆さん、節分の豆まきはしましたか?


今年はやらなかったなぁ・・・。



豆まきはやらなかったけど・・
雨漏りはしたけど・・
恵方巻は食べたので、
今年はもっと良い年になりますように☆


ファイトです!!







【今週のリハ】


昨日の夜・・・夜中?


3月5日のライブイベントに向けて、
セッションをやる予定のよくお世話になっている方と
リハに入りました!


曲目も決まり、
あの曲をいつもと違う感じでアレンジを変えて
カッコ良くなりそうです。



今後のライブ告知!!



■2008 2/18 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“UNPLUGGED”

大木和浩 / 山口裕介 / イマムー(本名で出ます)
/ mizu(Natural reverb)





以下のライブ予定は詳細が決まり次第、
記事に載せていきます。


■2008 3/5 (水)西荻窪TURNING

■2008 3/17 (月)西荻窪TURNING




遊びに来ぃてぇくぅだぁさぁいぃー!!

おし!がんばるぞぉぉー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
