イマムー日々充電 解放区!!
日頃の感謝を込めて
最近「モスキートーン」が
自分にはまだ聞こえる事が判明して、
少しウキウキの『イマムー』です!

こんにちゃ♪(こんにちわ)


皆さんは「モスキートーン」を御存知でしょうか?



「モスキートーン」とは・・・

20代後半以降になると聞こえにくくなる
1万7000ヘルツ以上の音のことを言います。
もともとは、若者だけに聞こえる不快音を出すことで、
コンビニなどでたむろしている10代を追い払おうとして
イギリスで開発されたのですが、
その機能を逆手に取ることで、学校などで先生や大人には聞こえず、
生徒間のみに聞こえる音、今では着信音として人気らしいです。




バイト先では、この「モスキートーン」が流行っています。

この音が聞こえたということは、
まだ自分も若い!ということですね♪



さて、記事のタイトルとは全く関係ない話から
始まってしまいましたが、
今日は「日頃の感謝」について書いていきたいと思います。



なに?急にどうしたの?
とか思わないそこ!

何となく書きたくなっただけです。




「日頃の感謝」なんて
本人の前ではこっぱずかしくて言えません。

しかし、ブログを通してだったら
思いっきり言えます!




それではいきます。



○両親

いつも迷惑かけてごめんです。

俺がギターを練習している時なんて
マジでうるさいでしょ?

そういった意味でも
まだまだ親に甘えている僕です、すみません。

でも、今の自分に出来る親孝行を精一杯していきます。

当たり前の事ですが、両親がいての自分があるわけですから、
親を大切にします!




○友達

普段はバイトやら何やらで忙しく、
あまり会えなかったりしますが、
たまに無性に会いたくなるんです。

音楽の話を語り合ったり、
くだらない話で盛り上がったり。

元気がもらえます。勇気をもらえます。

僕は本当に友達に助けられてるんだと思います。

尊敬出来る友達は本当に素晴らしいです♪




○お世話になっている方々

本当にまだまだ未熟な僕を
御指導頂きありがとうございます!

自分の甘さやダメなところ、
逆に良い所も全て気付かせてくれる、
教えてくれる。

いつか、そんな皆さんをアッと驚かせられるような
人物に成長して生きたいです!

これからも宜しくお願いします!!




○憧れの方々

僕が尊敬して憧れている人は沢山いますが、
それをひとまとめにして「方々」とやるのは
どうかとは思いますが、本当に感謝しています!!

音楽を通じて出会えた人。舞台を通じて出会えた人。

友達の紹介で出会えた人。事務所の先輩の皆様。


沢山の人から色んな事を学び、
パワーを貰い、本当に心から感謝をしています♪


ブログとかコメントしたりしてなかったりするけど、
ちゃんと観てますから!!

ブログによってはコメント出来ないじゃん!
っていうのもあるけど、ちゃんと観てますから!!


出逢いはパワーを生むんです!

今年も出逢いが多い年になりそうな予感!!






ということで、皆々様には
ほんと-ー-ーっに!感謝しております。



感謝しっぱなしです。



俺もたまには感謝されたい・・・っておい!








【今週のドリンク】


もうすぐでバレンタインですね♪

バレンタインといえばあま~~い・・・




暴君ハバネロドリンク1






あま~~・・・・・い!!






から~~いドリンク発見!!




「暴君ハバネロ」といえばスナック菓子で発売されてますよね?


今度はドリンク界に進出ですか・・・。


お、恐ろしい味をしてそうだ。


味は・・・・・。






さて、ライブ告知です!


■2008 2/18 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別


“UNPLUGGED”

大木和浩 / 山口裕介 / イマムー(本名で出ます)
/ mizu(Natural reverb)





以下のライブ予定は詳細が決まり次第、
記事に載せていきます。


■2008 3/5 (水)西荻窪TURNING

■2008 3/17 (月)西荻窪TURNING




遊びに来て下さい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
