イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
くわっぱ!!
*注意*

『仲間由紀恵』さんばりの「くわっぱ!!」を
決めてみたかっただけなので、タイトルと本記事との内容とは
全く関係ありません。ご了承下さい♪




というわけで、(わけはない)最近僕のバイト先で
流行っているものを紹介したいと思います。


唐突ですね・・・俺♪



今、まさに今!バイト先で流行っているもの。


それはっ!




・・・・・モノマネ!!





バイト先でモノマネが流行ってからというものの、
俺のモノマネレパートリーが急激な速度で増え続けています。


さて今日は僕のそのモノマネレパートリーを紹介したいと思います。




それではレパートリー一覧です。



【ドラゴンボール編】

孫悟空(オラ、腹へったぁ~。)ベジータ(カカロット!!)

ピッコロ(ゴハ--ン!!)餃子(テンさん・・。)

牛魔王(チチ!!)ブロリ-(カカロットォォ!!)

ドラゴンボールのナレーションの人(急げゴクウ~!!)

ヤムチャ(アタ-!!)


【アンパンマン編】

チーズ(アウ!・・・アウ~~アウ!!)


【ゲゲゲの鬼太郎編】

目玉のおやじ(鬼太郎!!)


【キン肉マン編】

アシュラマン(ガ-ハッハツハッ!!)


【ドラえもん編】

ドラえもん(僕、ドラえもん)


【ルパン3世編】

ルパン(ふ~じこちゃ~~ん♪)


【ウルトラマン編】

ウルトラマン(えあっ!!ジュア!!)


【南国少年パプワくん編】

シンタロー(パプワ!!)

ミヤギ(スィンタロー!!)


【仮面ライダーブレイド編】

相川始(オレハクサマヲムッコロス!!)


【仮面ライダーカブト編】

天道総司(おばぁちやんが言っていた・・。
     人は人を好きになると弱くなるって。
     だけどそれは本当の弱さなんかじゃない!)

加賀美(てんどぉ!!)


【デカレンジャ-編】

ホ-ジ-(相棒っていうな!)


【姦C編】

中澤先輩(タケちゃん。君がコレを読んでいるって事は・・・)


【芸能人編】

津川雅彦さん(どうしてわかったぁ!)

田村正和さん(えー・・今泉くん。)

中尾彬さん(能書きはいいんだよ。)

ボビーオロゴンさん(おまえ・・・だろ?)


【わかりにくい編】

テニスでサーブをする時の選手の声(んあぁぁ!!!!!)




*注意*

モノマネのレパートリーが増え続けているとはいえ、
中には全く似ていないものもございます。
一部似ていなくても笑わせたり、やったもん勝ちな所が
ございますがご了承下さい。




以上・・・モノマネレパートリー集でした。


どこかで僕を見かけたら、
モノマネをふってみて下さい。

俺なりに頑張ってモノマネをしてみせますので!


基本自分はやったもん勝ちのモノマネです。





【今週の告知】

■2008 3/5 (水)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:30 / start 18:50
前売り1,800 yen/ 当日2,000 yen ドリンク別

澤野隼土Presents“Round Table”

出演:澤野隼土 / 有田健太郎 / 原名蕗子/松本けんじ
  / 小林雅弘/ヒラオサトシ/永井美寛/佐藤達生
   /イマムー(本名で出ます)




この日は西荻窪TURNINGでお世話になっている
『澤野隼土』さんの誕生日イベントライブです♪

とても素敵なアーティストさんがいっぱい出ます!!

是非!遊びに来て下さい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/29(金) 18:54:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
