イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
お疲れ様・・。
はぁ~~・・疲れた。


昨日、CMの撮影をしてきました♪


と言っても、エキストラですが・・。


エキストラと言っても、
そんなに甘くはありませんよ!!

エキストラも大事!ですからね♪


いや~、それにしてもCMの撮影は長いね。


ほとんど立ちっぱなしだったから、
足が結構疲れたね・・。


でも、楽しかった♪


CMの内容は放送されるまで、
お楽しみにです♪



<今週の発見!!>

auトイレ














これは!


なんじゃ!!


初めて俺は見ました・・。


トイレの中で失礼しますが、
文明って凄いね。


個室のどこが空いてて、
どこに入っているのか分るようになってる。


最近のトイレってそうなの?


ちょっとしたトイレの発見でした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
