イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
誕生日ライブ!!
TURNING3/5


西荻窪TURNING

澤野隼土Presents“Round Table”

出演:澤野隼土 / 有田健太郎 / 原名蕗子/松本けんじ
  / 小林雅弘/ヒラオサトシ/永井美寛/佐藤達生
   /今村伸也(本名公開じゃ!!)



やってきました!!

TURNINGでお世話になっている『澤野』さんの
誕生日イベントライブでドーンっと歌ってきました!!

来て下さいましたお客さま
ありがとうございま~~す!!



セットリスト

1,愛人-AIBITO-

2,,鯤鯨の空

3,Tokyo Heart



このイベントは今までに類を見ない
凄いライブでした。

この日誕生日、そして主役の『澤野』さんが
ステージに立ち続け、沢山のアーティストの方達を
中華料理屋さんでよく見かける
円卓の上に乗っている料理に見立てて、
アーティストの皆さんを回していく(交代)イベント。

まさしくRound Table!!



ハンパないです・・・。

合計8組のアーティストと演奏をし続けた『澤野』さん。

合計31曲を演奏し続けた『澤野』さん。

リハ、本番、合計約8時間ステージ上で演奏し続けた『澤野』さん。

このイベントのためにエリクサー弦(硬めで長もち)を
使い続けた『澤野』さん。

あんた立派な人だ・・・。

まるでマラソンランナーだ・・・。

フラフラになりながらもイベント成功という
ゴールを目指している『澤野』さんには感動を覚えました。

挑戦というのはし続けなければいけないんだなと、
自分を追い込んでいかなければ成長はあり得ないんだなと、
実感しました。


そんな誕生日ライブ、俺は素晴らしく楽しかったです♪

今回、自分はセッション自体初めてだったのですが、
ギターリスト『澤野』さんとやっていると学べるものも多いし、
演奏中はかなり楽しくやらせて頂きました!!

そして素敵なアーティストの皆さんと
同じステージに立てた事を誇りに思います!!


またイベントをやる時は誘ってほしいなぁ~~~。



誕生日ライブ


↑普通のライブじゃあ、あり得ないギターの数。

ここで一体何があったんだ・・・。

アリエナイザ-!!


本当に『澤野』さんお疲れさまでした!!

そして誕生日おめでとうございます!!!!!



次回の自分のライブは
このようになっております。


■2008 3/17 (月)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:30 / start 19:00
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“月曜アコス”

出演:今村伸也 / はじめろん(from妖怪在中) /サ・maryじまん
  /ジューシーロボ/平安利也



是非是非!!遊びに来て下さい♪


さて、新曲こしらえないとなぁ。





【今週の庭】

auの庭には春が来ました。

ということで約2年半ぶりに携帯を買い替えました!!


旧携帯


↑この携帯とは本当に長い付き合いでした。

愛着が湧いておりました。

携帯のオープン・クローズの
シャキーン!シュワーン!の音も好きでした。

古い携帯は大切にどこかに保管しておこっ。


さて、おニュ-携帯ですが・・・
これで俺も赤外線が使えるぞーーー!!!

ワンセグやらお財布携帯機能もついてるぞーーー!!!



そしてauの庭には桜が咲きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
