イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
月曜アコス!3/17
はい!ライブやってきました!!


セットリスト

1,未来

2,旅人の遥

3,夜光の雪

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-




今回は新曲をお披露目したかったのですが、
色々な面で間に合わないーー!!ということで、
前日まで悩んだあげく別の曲にしました。

しかし!次のライブには
その新曲を披露したいと思います!

しかも新曲を2曲やりマッスル!!


ということで、次回のライブは
こんな感じ♪


■2008 4/23(水)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

出演:今村伸也 / mizu(Natural reverd) /村瀬宏志
  /こかどあゆみ/LOOVE /松本けんじ




お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪

行ける!行けるかも!!という方は、
メールやらコメントやら何やら下さい!

お待ちしております♪



さて、最近
音楽漬けの毎日の僕ですが
もうそろそろあのイベントの
準備にとりかからないといけません。

そうです。5月にやるあのイベントです。

まだ1ヶ月以上あるから大丈夫!だなんて
余裕ぶっこいてたら痛いめあいます・・・きっと。


皆さん御存知の通り、5月のイベントといえば
そう!「三社祭」!!

・・・も、良いのですが。



5月のイベントといえば、「デザインフェスタ」!!


去年の11月ぐらいに出展させて頂きまして、
歌わせて頂きました。


今回も歌いたいと思います。


そしてCDも売り込みたいと思います。


すんごく楽しみです♪


さて、イベントに向けて
曲造りがんばるぞー!!!!!





【今週のこどもびいる】

僕のバイト先にやってきましたドリンク商品。


こどもびいる1




こ、これは・・・!!





こどもびいる2







こどもびいる




こどもびいる4

↑因みにフタにはこんな顔が描いてあります。




確か以前に『菊地美香』さんが
「こどもびいる」について語っていたなぁ・・・。

微妙とか言ってたよなぁ・・・。


よし!飲んでみよう!!





グビグビッ・・・プハーーッ






・・・






・・・・微妙。




味としては薄口のリンゴジュースの炭酸ドリンクでした。



そんな「こどもびいる」のカンフーくんバージョンに
恒例の『ケロロ』POPを付けてみました。


こどもびいる3




店頭で並んでいるのを見かけたら
買ってみてもいいと思います♪

良い経験になると思います。

思い出作りです。



では☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
