イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷっ
ぷっすまー!!



さぁ、今日も始まりました。

日常をゆる~く、時にはシャキッ!と
書き綴っておりますわたくしめのブログ。


今日はとある番組でやっていた、
グルメを紹介したいと思います♪


そのとある番組とは・・・そう!

分かりやすく、この記事の冒頭に出てきた
あの番組名。



「ぷっすま」です!!



僕はその「ぷっすま」を観ていて
気になったグルメを発見しました。


それがコチラです!


アイスコーン2




もの凄いグルメですね♪



いや~、グルメです。



グルメ!!





「ぷっすま」でやっていたのは、
MCの『剛』くんと『ユースケ』さんが偶然発見した、
スペシャルコラボのバニラアイスとコーンポタージュです。


そうです。コラボです。

この二つを混ぜ合わせると、あら不思議
『剛』くんも『ユースケ』さんも
この日ゲストとして来ていた『片瀬那奈』さんも
大絶賛グルメになりましたとさ♪




こうなったら俺も試さない分けにはいかない!!




アイスコーン3





↑混ぜ合わせるとこんな感じ・・・。





んーー・・・マンダム。






よし!思いきって食べてみよう♪








パクッ・・・モグモグ・・・。






・・・






・・・・・







・・・・・・・微妙。







う~ん、まぁ・・まずくはないし、
まぁ・・美味しいのかな?


結論からいうと僕は混ぜない方が美味しいと思います。



機会がありましたら皆さんも試してみて下さい。

味の好みも人それぞれ違うし、
美味しいと感じる人もいると思います!!



それでは皆様、ひょうたんで会いましょう☆

(by 剛くん・・・っぽいフレーズ)







【今週のライブ告知】


■2008 4/23(水)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

出演:今村伸也 / mizu(Natural reverd) /村瀬宏志
  /こかどあゆみ/LOOVE /松本けんじ




お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪

行ける!行けるかも!!という方は、
メールやらコメントやら何やら下さい!

お待ちしております♪



さて、今度のライブでは
新曲を2曲披露させていただく予定ですが
そのうちの1曲は「駅名歌」でいかせていただきます。

お楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
