イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
バネ
くやしい・・・。






人の期待にうまく応えられないのが悔しい・・・。






人に認められずにいる自分が悔しい・・・。







今まで生きてきて
僕はどれだけの「悔しい」を感じてきたんだろう?







これからの生きていく中で
僕はどれだけの「悔しい」を知るんだろう?








でも、僕は「悔しい」をそのままで終わらせはしない。




バネに変えて、今よりもずっと高い場所を目指します。






とまぁ、かなり真面目な文面になってしまいましたが
これからも全力でぶっ飛ばして行くぞ-ー!!






【今週の花見やら桜やら】


花見、行ってきたぞい!!


白山花見1



さくら~♪さくら~♪





白山花見5



ソメイヨシノ君は~♪





白山花見4

白山花見3

白山花見2




いや~、良いですね♪


皆さん咲き誇ってますねぇ♪




今はもう桜ふぶき舞い散る時期ですが、
でもまだ花見が出来るくらい桜が残っているので
まだの人はお花見にでも行ってみたら良いんでないかい?


さて、桜とは関係ありませんが告知させていただきやす!!



■2008 4/23(水)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

出演:今村伸也 / mizu(Natural reverd) /村瀬宏志
  /こかどあゆみ/LOOVE /松本けんじ




お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪

行ける!行けるかも!!という方は、
メールやらコメントやら何やら下さい!




最近、思うのですが
春っぽい歌を造りたいなぁ~、なんて思います。

でも季節ものの歌って、
その季節が過ぎたら歌えなくなる・・・んだよね。

う~ん、そこ悩み所です。


とりあえず、ライブがんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
