イマムー日々充電 解放区!!
beat time
beat timeチケット




祭りだ~!祭りだ~!!(気分は)



・・・ということで、
お知り合いの方のライブを観に行ってきました♪



[beat time]

STUDIO REVOLE PART2

出演者:VIBRATION SOCIETY
      Tough Grips
       雪風




今回、僕のお目当て&お知り合いのアーティストの方というのは
この人あの人どこの人!『奥村健介』さんです。



『奥村健介』さんといえば、舞台「メモリーズ」や
朗読劇「苦情の手紙」や、他沢山の舞台の音楽を担当してきました。

そして、『伊藤陽佑』くんのライブのサポートやら
『こころね』さんの曲のアレンジやら何やら、
とにかく彼こそがスーパーアーティストと
呼ぶにふさわしい人間なんだと思います。

モノマネも面白いし・・・。



しかし、今回のライブは
出演者の皆さん全員カッコ良かったです♪


オープニングの「雪風」さんも
独特な世界観があり、とてもよかったです!


「VIBRATION SOCIETY」さんの曲は
インストゥルメンタルで歌はなかったのですが
カッコイイ!!

技術力、半端ないです。



そして、『奥村』さん率いる?「Tough Grips」。

ツインヴォーカル、ギター、キーボード、
パーカッション、ベースという編成のバンドです。

歌がとにかく上手い!!

「魔がさした」という曲は、
1番が男目線の歌詞で、2番が女目線の歌詞という。
そして、サビの男と女の言い合いのところが
アドリブだったとか。

作詞・作曲は『奥村』さんです。

ホントこの人凄いです。



マジ良いもの観せられると、
楽しくなってきます♪


音楽ってやっぱイイネ!!


『松田一輝』さんも
この日ライブを観にきていて
久しぶりにお会いすることができました♪


この日、久しぶり&初めまして尽くしで握手しまくりました♪


次回のライブは約3ヶ月後らしいので、
楽しみにしています!!




【今週の告知】

■2008 4/23(水)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

“unplugged”

出演:今村伸也 / mizu(Natural reverd) /村瀬宏志
  /こかどあゆみ/LOOVE /松本けんじ



■2008 5/4(日)西荻窪TURNING

※詳細が決まり次第ブログに載せていきます。




お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪

行ける!行けるかも!!という方は、
メールやらコメントやら何やら下さい!



『奥村』さんに負けないような
プレイをしてみせたいと思います!


燃えていきます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
