イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
世界を広く!!
ここ最近は、自分を表現出来る機会が結構あって
楽しんでおります。
忙しいのもなかなか良いものだと
感じずにはいられない『イマムー』でございます♪

『イマムー』でございます♪(しつこい?)


この間の日曜日には学校?での舞台があり、
そこでは弾き語りで『ポルノグラフティ』の「サウダ-ジ」を歌わせて頂きました!

それぞれチームに分れて舞台をやったのですが、
ウチのチームのコンセプトは園児だったので
オープニングソング「ヤングマン」を園児バージョンに替えて
振り付きで熱唱しました。

ちなみに替え歌の作詞は僕です。

色々ありましたがチーム一致団結して、
舞台を楽しめました♪

他のチームの舞台も面白かったです!!



そして去る4/23(水)にライブをしてきました!!



セットリスト

1,大泉Ambitious(新曲)

2,未来

3,GO!(新曲)

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-




さて、今回のライブでは新曲を2曲やらせて頂きました。


1曲目の「大泉Ambitious」は
僕が好きな街の1つ「大泉学園」を舞台とした歌です。

なのでお店の名前とか普通に出てきます。

ちなみに「大泉Ambitious」というタイトルは
白い犬のお父さんが出ている「ソフトバンク」の
CMからヒントを貰いました。


「Boys be Ambitious」(ボーイズビーアンビシャス)
「大泉Ambitious」(おおいずみアンビシャス)



・・・響きが似てますね。


・・・ダジャレですね。



はい!




そして3曲目の新曲は、
今まで自分がやったことのない感じの
アレンジをしております。

勢いがある曲です♪



さて今回のライブでは収穫が結構あったのですが、
それと同時に考えさせられました。



アンケートや何度も自分の曲を聴いたことのある人から
色々と感想やアドバイスを頂いたところ、
「イマムー節が出てて良かった♪」と嬉しいお言葉を貰ったり、
「ギターをもう少し柔らかく弾いた方が良い」と
勉強になるお言葉を頂いたり。


「イマムー節」かぁ・・・俺らしさが出てる曲ってことでしょうかねぇ。

それは、とても嬉しいことです。


そしてある人(シヲさん)厳しいお言葉を頂きました。



僕はまだまだ未熟で世界が狭い・・・。


もっと色んな曲を聴いて知って、
自分の材料を増やさなければいけない。



シヲさん(ライブハウスの店長&ブッキングマネージャー)に
頂いた言葉、僕は心身に受け止めて
立派なアーティストになってみせます!!


世界は広い!!


まだまだ知らない事は沢山ある!!


未知を知りたくてたまりません!!


頑張ります!!!!!




【今週の告知等】

■2008 5/4(日)西荻窪TURNING

TURNING


open 18:00 / start 18:30
前売り1,600 yen/ 当日1,800 yen ドリンク別

出演:今村伸也 /INA /COFYちゃん
  /2°



■2008 5/17(土)・18(日)

デザインフェスタ 場所:東京ビックサイト

         時間:11:00~19:00



■2008 6/10(火)西荻窪TURNING

シヲ軍団として出演します!!

※詳細が決まり次第ブログに載せていきます。




お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪

行ける!行けるかも!!という方は、
メールやらコメントやら何やら下さい!



発展途上人『イマムー』いきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
