イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
そうだ!京都に行こう!!
はい!

タイトルの通り・・。


今日、僕は旅に出ます!!

京都に行きます!!

1人旅です!!


「イナズマ!」のイベントに行き、
京都の街を堪能したいと思います!!!


京都かぁ・・中学生の時に行ったなぁ。

それから行ってないなぁ・・。

明日は快晴だといいなぁ・・。

だよなぁ・・。

(↑何故か韻を踏んでみました)


良い旅になりますように♪



<今週のケログ>

ケロボール














最近、「ケログ」をやっていない事に気が付いた俺。

ということで、
目の前に何故かあった「ケロボール」を撮りました。

俺を撮ってくれと言わんばかりの(口はないです)
「ケロボール」の眼差し・・。(目はないです)
そして堂々と俺の目の前に立っていました!(足もないです)

「ケロボール」・・
これがあれば思いのまま!!


あ~した、天気にな~あれ!!


天気?天気はいつも天気ですね・・。


あ~した、は~れにな~あれ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
