イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
でけた!!
完成いたしました!!

わたくしめの2ndアルバム♪




2ndアルバム 僕色



【NO.2 僕色】

曲目リスト

1,開放曲!!002

2,FIGHT!

3,神様お願い

4,白雨

5,growth

6,想-SOW-

7,PINK

8,I




3・4・5・7の曲はライブでもやった事がある曲です。

その他の曲は全くライブではやったことのない未発表曲。


僕はライブの時はいつも弾き語りですが、
CDの時は一変。

いつもとは違う僕を見せるのです。

1stアルバムの時もそうだったのですが、
打ち込み要素ド真ん中!!


あの時に弾いていた
アコースティックな感じも
カッコ良くファンクに決めています!!
(↑自分で言ってて、キモイ~~!!)



そんな2ndアルバムを明日「デザインフェスタ」で売ります!!



8曲入りで何と!500円!!




うお~~!!

安い!!お買得!!

持ってけドロボーー!!(←でもお金はちゃんと払ってね♪)




ということで、明日の事、その他諸々含め告知!!



■2008 5/17(土)・18(日)

デザインフェスタ 場所:東京ビックサイト

         時間:11:00~19:00



■2008 6/10(火)西荻窪TURNING

TURNING

シヲ軍団として出演します!!

※詳細が決まり次第ブログに載せていきます。




お時間に御都合がつく方は是非!遊びに来て下さい♪

行ける!行けるかも!!という方は、
メールやらコメントやら何やら下さい!


お待ちしております♪






【今週の、この人は何を弾いているのか?】


ブラスバンドミニ1



ドンキ・ホーテにて偶然見つけました、
音楽を奏でる玩具バンド。

よく出来ていて、ちゃんと音楽に合わせて玩具が動きます。


さて、唐突ですが皆さんに問題です。


この人は何を弾いているのでしょうか?



ブラスバンドミニ2




左側で気持ち良さそうに演奏する彼・・・。

だがしかし、彼の手には何も握られていない。



さぁ、何でしょう??







・・・






・・・・・







答えのお時間です。


というか、あくまでも僕の予想です。








多分・・・



ウッドベース??






予想です。



外れても文句は言わない!!



というか答えを誰か教えてくれ!!




ヘルプミ-!!




では☆(どんな締め方だ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
