イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
デザインフェスタ vol.27
アジア最大級アートイベントに
一年ぶりに出展してきました!!


デザインフェスタvol.27





沢山のお客さんと沢山のアーティストの皆さんで
「東京ビックサイト」は溢れていました。


その中で小さなブースでも
歌う事が出来て本当に嬉しく思っています!!


自分のライブ自体は[普段の自分らしく]の
弾き語りが出来て、とても楽しかったです♪



デザインフェスタ差し入れ



そして僕のために、わざわざデート中に
遊びに来てくれたヒラオサトシ&その彼女さん。

上の写真は差し入れのシュークリームです。


その日、一緒に参加していた『豆腐。』『STAND ALONE』
『jun Nagai』と僕で美味しく戴きました♪

ヒラオさん、サンキュー!!



その他にも『ぽこぺん』『ぴこたん』『カズ』さん、
『913』『かめけぃ』『とうま』やら
お久しぶり!って感じの皆さんと会えて楽しいやら何やら。



「デザインフェスタ」2日間、
参加をさせてもらいましたが反省点は多々あり。

しかし次ぎは、その反省点を見つめ直し
より人として気持ちの良いライブをしたいと思っています!



↓デザインフェスタの色々な写真



デザインフェスタ1


アートですね♪



デザインフェスタ2



このヴァイオリンは紙で出来ているみたいです。




デザインフェスタ3



沢山のテルテル坊主。

これなら絶対に雨は降らない!!




デザインフェスタ4



すんげーリアルなマスクです。

特殊メイクを人に施したりしていました。





沢山の面白いブースがありすぎて、
全てを見回るにはなかなか厳しいです。


気がつけば夜・・・。



デザインフェスタ5




デザインフェスタ2日間は長かった・・・。


楽しかった・・・。


本当に来て下さったお客さま、
一緒にライブをした『豆腐。』『STAND ALONE』
『jun Nagai』に、ありがとうございます♪


そして参加出来た事に感謝いたします!!





【今週のmy space】

マイスペースの曲を更新しました!!

イマムーmy space

2ndアルバムの曲です!!

どうぞ聴いてやってください♪



そして、告知!

6/10(火)西荻窪TURNING

シヲ軍団に出演します!!

詳細が決まり次第、日記に載せていきます♪

行きたい!行けるかも!という方は
メールやら何やら下さい!

お待ちしております☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
