イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ASTRO HALL 8th ANNIVERSARY NEW DAYS SPECIAL
!久しぶりに伊藤くん出演の
ライブを観にいってまいりました!!



アストロ5月



1.the casper

打ち込み系の外国人ヴォーカル&
バックダンサーという編成。


曲の雰囲気は僕が好きな感じでした!

バックダンサーのお姉さん達もカッコ良かったです♪

きっと彼女達は素敵女子です。




2.applebonker

打ち込みでテクノ系?

一年ぶりに彼らを観ましたが、
前に観た時よりも良くなった気がします。

因みに彼らはmy spaceのフレンドにいます。



3.MOLICE

女性ヴォーカル・ギター&ギター&
ベース&ドラム編成のバンドです。

かなり痺れました!!

曲に勢いがあり、世界観があり、
ヴォーカルの存在感あり。

マジカッコ良かったです♪

こんなところにも素敵女子はいたか。



4.ヒラマミキオ

ヴォーカル・ギター&キーボード&
ベース&ドラム編成のバンドです。

独特な歌い方で声に味があるヴォーカルさんでした。

後で知ったのですが『ヒラマ』さんは、
「東京事変」の元メンバーだったとか。

し、知らなかった・・・。



5.伊藤陽佑

メンバーはTeam T・S・C。

vo.伊藤陽佑 gt.角田崇徳
key.河村隆○こと、平泉○こと、ペリー奥村健介
ba.黒柳能生 from SOPHIA
dr.酒井愁

このメンバーでのライブは間違いない!!

楽しくないはずがない!!

良いもん見せつけられました♪



6.EUGENE

ヴォーカル・ギター&ベース&ドラム編成のバンドです。

個性が強くカッコ良かったです。

弦が切れていないのに弦を張り替えていたのは、
音にこだわっているからなのでしょうか?



本当に久しぶりのアストロライブ楽しかったです♪




しかし、今回少し残念な事がありました。


それは5バンド目に出演した
伊藤くんのライブ終了後におきました。


伊藤くんのライブ終了後、
半数近くのお客さんが会場から出ていってしまいました。

僕は「あれ?伊藤くんトリだっけ?」と思いつつ
暫く待っていると、トリの人のライブが始まりました。



そうです。



伊藤くんのお客さんは伊藤くんのライブを観て
終わったら、トリを観ずに帰られてしまったのです。


トリを観ないで帰るなんて
もったいない・・・。






もったいない・・・・・。







あー、もったいない。






そりゃあ伊藤くんは人気者です。


「やべ!終電間に合わねぇ!!」

「帰るの遅いと嫌だ、明日早いし。」

という方もいたでしょう。


まぁ、実際にイベント自体30分遅れたし。



気持ちは分からないでもないんですが・・・。




観ていこうよ~。




30分だけ自分の時間延長して観ていこうよ~~。





まぁ、とにかく
そんな感じで残念でした。


他にも残念はところは多々あり。

マナーとかね。





何か暗くなりそうなので、
明るい話題を!!



伊藤くんのサポートをしていた奥村さんに
CD渡しました!!

感想は次回会った時に言ってくれるそうです♪


楽しみにしてます!!



アストロライブ色々あったけど、
楽しかったです♪



また伊藤くんやら奥村さんのライブがある時は
駆け付けるぜぃぃ!!




【今週の告知】

6/10(火)西荻窪TURNING

シヲ軍団として出演します♪

詳細が決まり次第日記に載せていきます!


行ける!行けそう!!というかたは、
メールやら何やら下さい♪

泣いて喜びます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ライブ頑張って下さいね
是非 行きます☆
2008/06/05(木) 18:24:03 | URL | 女神 #-[ 編集]
是非、来て下さい♪

泣いて喜びます!!
2008/06/05(木) 18:49:12 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
