イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
笑顔の女優
彼女をよく知る人は
こう言っていました。










彼女は自分がどんな状況でも
いつも笑顔で、その場を明るくしてくれると。











僕は彼女にお会いした事はありません。











いつもテレビで
見ていた素敵な女優さんでした。











「バトル・ロワイヤルII」




「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」




「仮面ライダー響鬼」











そして彼女は歌がべらぼうに上手いらしいです。












ミュージカル「レ・ミゼラブル」で
生歌を聴いてみたかったな・・・。











・・・体調不良で降板した時は
まさかこんな事になるとは
思ってもいなかったです。












とてもショックでした。












神戸みゆきさん











24年間お疲れ様でした。











僕から言える言葉は
これくらいしかありませんが・・・。











沢山の人に
大切な思い出や素敵な時間を残し、
勇気や笑顔を与え続けていた
笑顔の女優、神戸みゆきさん。












心からご冥福を申し上げます。






















今村伸也
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/23(月) 21:32:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
