イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
☆キラキラ☆
昨日は物凄い雨が降っていましたね。


どしゃぶり・・・
こんなんじゃ星に願えもしねぇ。


星に願~ってても~♪

僕には何にも与えてくれない~♪(by神様お願い)




しかし、そんなどんよりした日でも
僕は素敵な天の川を拝む事が出来ました!!



昨日、僕のお友達の『Kaz』さんの絵を
出展しているギャラリーに行ってきました。



そうです、この間
ギャラリーに行った時と同じ場所です。


前回は梅雨ということで「カタツムリ」がテーマでしたが、
今回は七夕も近いということで「天の川」がテーマになっていました。



素敵な作品がいっぱいありました♪




七夕ギャラリー1


七夕ギャラリー2



僕が行った日の前日に
ギャラリーでパーティーがあったらしく、
その時にダンスをしていた人の衣装も飾ってありました。





七夕ギャラリー3


七夕ギャラリー4



上の写真は『Kaz』さんの絵です。

写真では伝わりにくいのですが、
とてもキラキラしていました。

天の川の流れる音が聞こえてきそうです。




七夕ギャラリー5


七夕ギャラリー6


天の川に包まれている
少女の絵でしょうか?



七夕ギャラリー7


七夕ギャラリー8



天の川がテーマなのだからでしょうか?

キラキラした作品が多いです。


小物から洋服までキラキラアートです。




七夕ギャラリー9



そしてキラキラした作品が多い中、
一際目立っていたのが上の作品。


絵や物とかではなく、
言葉だけのアート。


言葉に力がある・・・。



本当アートって良いね♪




そして、こんなものを発見!!




七夕ギャラリー10



短冊です。



これは俺に書けってことか!?



ってか、来たお客さんに書いて下さい♪ってことか!!?




よし!書こう!!





夢は大きく・・・。




「日本武道館でライブが出来ますように☆」



夢はでっかくね!!




「日本人、初のグラミー賞」でも
良かったんだけど。





・・・はい、すみません。


色々とすみません。





まぁ、夢は語るもんじゃなく
叶えるもんッスからね。




がんばります!!!!!






【今週の告知】

■2008 7/17(木)西荻窪TURNING

TURNING



『澤野隼土』さん企画

出ずっぱりライブに出演致します!!



■2008 8/5(火)西荻窪TURNING



■2008 8/7(木)新宿Freak

Freak

open/18:30 strat/19:00
前売り/1500yen 当日/2000yen



■2008 8/13(水)西荻窪TURNING



行ける!行けるかも!!という方は、
メールやら何やら下さい♪


涙がちょちょぎれるまで喜びます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
