イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
バラバンナイトvol.11
今日は七夕です。

でも、こんな空では天の川も見れません。


しかし、きっとあの灰色の空の向こうで
静かに天の川が流れているに違いありませんね。





さて、今日は『伊藤陽佑』くんこと
ノッポさんのお誕生日ですね。









・・・はい。すみません。



僕もあのくらい身長が欲しいです。(今さら!?)





そして『ぽこぺん』こと
『poko』の誕生日でもあります。


この間は参加出来ずにごめん!!

フットサル、また誘ってくれや~!!


そして「空中分解」頑張れ!!




とりあえず
お二方、お誕生日おめでとうございます♪





さて、今日は『伊藤』くんの誕生日なので
『伊藤』くん繋がりのお話でもいたすか・・・。





ということで、「バラバンナイトvol.11」を観に行きました!!


とにかく長かった・・・。









前説,バラバンさん

ギターを弾いている雰囲気からして、
カッコイイです。

味があるアーティストに僕もなりたい!!



1,f-windy

女の子二人組のユニットです。

可愛いらしい感じでよかったです♪


2,池川兄弟

フラメンコギター、マジかっこいい!!

あんだけ弾けるようにがんばろっ!!


3,林修司

今をときめく若手俳優。

ギターケースを抱え登場。

お!ギターを弾くのかな?と思ったのも束の間、
取り出したのは「たて笛」・・・。

弾き語りではなく、吹き語り。


・・・いつ歌うんだよ!

・・・いつ吹くんだよ!!

やはり彼はお笑いに走りました。

期待に応えましたね♪


4,田畑亜弥

小さい頃にミュージカル「アニ-」に出演し、
『堂本光一』くんの「SHOCK」にヒロインとして
出演をしていた舞台女優さん。

色っぽくカッコイイダンスを踊っていました♪

素敵女子だ・・・。


5,笠原秀幸

今をトキメク若手俳優さん、その2。

彼はどんなライブ&パフォーマンスで
魅了してくれるんだろう・・と期待していました。

しかし、彼は淡々と話をし出しました。

話す・・・話す・・・話す・・・・・。

彼の持ち時間は過ぎ、
帰っていきました。


そうです。


彼は音楽も何も使わず、
MCオンリ-で挑んだのです。


話も面白かったので、
素敵な芸人さんだと思いました♪


6,キティガイズ

男性4人グループ。

普段は個々にお芝居をやっているらしいのですが、
この日は激しいダンス、音楽にのせてのカンフーアクション、
初めて観ましたが相当熱くなります!!


7,LEGOLGEL

カラオケでピンで歌うイケメンです。

最初はバンドだったらしいですが、
1人ずつ脱退していったらしいです。

バンドやってれば色々ありますよねぇ。


8,ダブルブッキング

舞台「ダブルブッキング」の出演者の方々が
告知にいらしてくださいました♪

素敵な俳優の皆さんです!


ダブルブッキング

↑こんな舞台です!!

今すぐクリック!!


苦情の手紙

↑苦情の手紙の告知もかなりしていたので
俺もするぜぃ!!

今すぐクリック!!


ちなみに僕は両方とも観にいきます♪



9,伊藤陽佑

伊藤カラーが出ていて
とてもよろしかったと思います♪

しかしながら、アコギの音のビビリが
気になりました。

リペアに出したと言ってはいましたが、
もう一度リペアに出した方が宜しいかと・・。




今回、バラエティーに富んだ
アーティストさんに触れ沢山のパワーをもらいました♪




次回の『伊藤』くんのライブは
何と!久しぶりの「T・S・C」です。



TSC



「吉祥寺シャッフル」です。


楽しくなりそうです♪







【今週の告知】

■2008 7/17(木)西荻窪TURNING

TURNING

澤野隼土Presents「円卓3」

open/18:30 strat/19:00
前売り/1500yen 当日/2000yen

出演者

mizu/今村伸也/後藤隆宏(ザントマン)/
空空諸島/阿部ゆう/スサスペンダー



『澤野隼土』さん企画

出ずっぱりライブに出演致します!!



■2008 8/5(火)西荻窪TURNING



■2008 8/7(木)新宿Freak

Freak

open/18:30 strat/19:00
前売り/1500yen 当日/2000yen



■2008 8/13(水)西荻窪TURNING



行ける!行けるかも!!という方は、
メールやら何やら下さい♪


逆立ちして喜びます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
