イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
超忍者隊 イナズマ!in京都
どうも!お久しぶりです!!

いや~・・行ってきましたよ。


京都。


そのためにブログの更新を
お休みさせていただきました♪



6月16日(金曜日)

時刻22時00分・・。


東京新宿・・のビルの中に俺はいた。

京都前














これ・・何に見えます?


大きな時計なんですよ・・。


本当に大きいですね・・。


・・・


・・え?いいから「京都」の話を続けろ?

まぁまぁ、そんなに焦らなくても。

じっくり半年かけるつもりでいきます!!(←そこまでネタないなぁ)


東京都庁















時刻23時00分

東京都出発!!

夜行バスで行ってきます!!


夜行バスにて


・・眠れない。


1時間後・・眠れん。


2時間後・・眠・・れない!!


バスの中で眠る事が出来ないなんて。


周りを見ると・・皆さんぐっすり眠っておられるようです。

イビキをかく人もおられるようです。


でも、俺は眠れない。


そして6時間30分後・・。


6月17日(土曜日)

5時30分・・。

ほぼ眠れていない状態で


京都駅到着!!



京都1
















あ~さ~だ~よ~!!


「木更津キャッツアイ」ばりの
雄叫びをあげたところでさっそく腹ごしらえです♪

京都2














なんだよ!「京都」に来ての
最初の食事が朝マックかよ!!
「京都」っぽくないじゃん!!と、思ったそこの君!!!

ここはただのマックじゃないんだよ・・フッ!

え?当り前だって?
タダだったら店が潰れる?

・・いや、そういう意味じゃなくて。


はい!普通とは違うマック。

何が違うかと言うと・・店員さんがキビキビしています!!


食事中の俺・・カシャ!カシャ!!

ん?何か音がする・・。

ふっと周りを見てみると、
人がカメラを片手にお店を撮ってる!!

それに何人も!?

店員さんもキビキビ!!

この日のここ(マック)には
何かあったんでしょうか?


食事をしながら俺も何だか緊張してしまいました。

マクドナルドさん、がんばれ!!


時刻8時30分


「京都」に着いて
まだ「京都」らしいものをカメラにおさめてない。

「京都」らしい所に行こう!!

「京都」は観光名所が沢山あるから迷いました。

しかし!やはりココは行きたいと思いました!!


京都3京都4















銀閣寺


いや~・・中学生以来ですから、
懐かしいです♪


京都5京都6















京都7














風情があって良いですね♪


10時30分頃


「銀閣寺」に行ったのなら、
やっぱりあそこも行かないと!!


京都8














石の船が、

メインの所ではありませんが、

京都9















修学旅行でしょうか・・?

学生さんが沢山いました。


そして進んでいくと、
メインの場所が見えてきました!!


京都10京都11















京都12















金閣寺


「京都」で1番有名な場所と言っても
過言ではないでしょう、この「金閣寺」。


昔の人はこんなにも素晴らしいものを
造っていたんですよね・・。

そして昔の人が造ったものは今の時代にも
愛され続けている・・。

時代は違っても人と人とはこうしたもので、
繋がっているんですね♪


時刻12時20分


京都駅を何故か探索。


京都13京都14















京都15京都16















紫陽花み~っけ!!


綺麗ですね~♪

花は心が和みますね~♪


『EXILE』さんの看板もみ~っけ!!

ライブがこの日、京都駅の近くであるらしく
ファンの人が沢山いたなぁ。


時刻12時40分


よし!もうそろそろ「映画村」行くか!!


「太秦駅」から歩いて


時刻13時20分


東映太秦映画村到着!!


京都17京都18














「太秦駅」から「映画村」までの道のりで
何度この「イナズマ!」のポスターを見た事か・・楽しみです♪

中に入ると・・。

京都19















そこは江戸時代だった・・。

時空を越えました。

感動です!!


さて・・

お腹が空いたので、「映画村」の中で昼食。


京都20














何だよ!「京都」に来たのに
ラーメンかよっ!!「京都」っぽくないと思ったそこの君!!

ここは「映画村」ですよ・・♪

まさしく「京都」ですよ♪


「映画村」探索!!

京都21京都22














良いねぇ・・♪


京都23京都24














長屋です・・よくテレビで見ますね。


京都25京都26














『銭型平次』の家です!

とっつぁ~ん!!(←あれ?そっちじゃない?)

京都27京都28














『かちん太』・・「カチンコ」からもじった
キャラクターかな?


京都29














ここがあの「池田屋」・・。

新撰組、面白かったな♪


さらに歩き回っていると・・。


京都30















ちょんまげ姿の馬?ポニー?

この写真を見ると・・

「いいんだ、いいんだ・・僕なんか」と、
いじけているみたい。

そんなにいじけるなって。


京都31














馬「なんか言った!?」


馬は俺にそう答えたような気がした。

ちょんまげ馬さん何でもないですが、
ちょんまげ似合ってます。


京都32














江戸時代を満喫した後・・「パディオス」の中へ。


京都33














上の写真は「イナズマ!」の
撮影に実際に使われたものです。

まじまじと見てしまった・・。


そして、2階には彼が!!


京都34














『仮面ライダーカブト』が
僕と握手!!を子供、大人問わずしていました。


そこにいたスタッフのおねぇさんが

「宜しかったら、握手をしていってください♪」


「おねぇさんが言ってた・・
 仮面ライダーと握手をするとオロナミンCを貰えるってな」

握手!そしてオロナミンCゲットだぜぃ!!


『カブト』と握手をした後・・。



京都35















京都37














そして・・・

ここが「マジカルTV」の「テレポートルーム」か。

京都36














試写会で観たけど、
早くまたDVDを買って観たいと思った瞬間!!
この部屋を観ればそうなるっしょ♪


この階には沢山のヒーローがいました♪

その中でも1番俺が
好きなヒーローはやっぱり彼らだね♪


京都38京都39















フォーエバーデカレンジャー

ですからね♪


そんなこんなんで・・。


時刻15時30分


「超忍者隊イナズマ!」の
「トーク&握手会」スタート


『橋本淳』くん、爽やかに登場!「ON LINE」良かったぞ!!

『市川洋介』さん、背が高ッ!!

『伊藤友樹』くん、男らしい感じですね。

『山内明日』さん、京女ですね♪

『甲斐麻美』さん、元気な爆弾娘!?

『松本寛也』くん、彼は頭が爆発してます!!(←髪型が・・)


トークショー本当に楽しかったです♪

特に『中居』くんのくだりが。

『橋本』くんの歌が「SMAP」の『中居』くんのように
特殊だと言う話が面白かったです♪

『市川』さんが『橋本』くんに

「歌わなくていいよ」と・・。

『松本』くんがすかさず

「それって中居くんに悪くない?」とツッコミ。


その後に『イナズマガールズ』(菊地美香さんいないよ!!)が
アカペラで熱唱!!


そして握手会スタート!!


握手をしている他の人達を見ていて、
俺はある事に気が付いた。

皆、何か出演者に話しかけてる・・・。

しかも結構長く・・。


俺の中じゃ・・「がんばってください!」で
良いのかと思っていましたが、何か話しかけた方がいい?


そして何を話せばいいのか、
考え付かずノリで行こうと思いました!!


『伊藤友樹』くん

俺「がんばってください!」

伊藤「はい。」

俺「がんばってください!!」

伊藤「はい。」

俺「がんばってください!!!」

伊藤「はい。」

しつけ~よ、俺!!


『山内明日』さん

俺「ももさん(桃太郎侍)がんばってください!!」

明日「あははっ♪有り難うございます♪」

あははっ♪って、何が面白かった?
手を強く握ってくれた印象が強かったなぁ。


『市川洋介』さん

俺「がんばってください!
  背が高いですね・・。いくつあるんですか?」


市川「あ、183です。」

俺「へぇ~、そうなんですか。羨ましいです。」

俺は何を聞いているんだ・・。


『橋本淳』くん

俺「「ON LINE」観ましたよ♪

橋本「あ!本当ですか?ありがとうございます!!

俺「舞台、演技の勉強になります!!」

スタッフに流される俺。

良い笑顔をするなぁ・・彼は。


『甲斐麻美』さん

俺「俺、誕生日一緒なんですよ♪」

麻美「え!?本当ですか?」

俺「がんばってください!!」

だからどうしたと、
思われたらどうしましょ~♪


『松本寛也』くん

俺「髪型カッコイイですよ♪」

松本「ありがとうございます。」

俺「髪型、またがんばってください!!」

松本「ありがとうございます。」

どんな応援だよ!!俺!


とまぁ・・こんな感じで話しかけました。


この時、俺が彼らにかけた言葉は
彼らの心に深く刻み込まれることはないでしょう・・あははっ♪

イベント終了後・・

京都40















酸素水とオロナミンCでも
飲んで、夜行バスにそなえるか・・。(←何を?)


そして「京都駅」に帰り、
晩御飯・・・。


京都42















またラーメンかよ!!芸がねぇなぁ・・。
「京都」なんだぞ!!!と、思ったそこの君!!

「京都駅」に「ラーメン小路」という所の
一件のお店に入りました。

美味しかったです♪

そう!!

美味しければ、それで良いのです♪


時刻22時30分


もうそろそろ
この街ともお別れか・・。


それにしても
この「イマムーの遠くへ行きたいin京都」(そんなタイトルですか?)
楽しかった♪

また来たいですね♪


京都43














京、最高ーーーー!!(←ちなみに今日とかけてます)


「池袋ウェストゲートパーク」ばりの
雄叫びをあげたところで夜行バスに乗り込み帰りま~す♪


時刻23時00分


寝ました!!今度はちゃんと!!!


6月18日(日曜日)

時刻6時00分


東京新宿駅到着!!


この後、学校があったので急いで帰りました。

いや~・・本当に濃厚な1日でした♪

1人旅良いですよ~♪

皆様も1人旅、機会があったらしてみてください!



<今週の徹>

アサイ-&ストロベリー















「京都」に行く前にあるお店にて・・。

「アサイ-&ストロベリー」なるものを
頼んでみました。

もちろん!「ト-ル」で!!


店員さん「アサイ-&ストロベリー、ト-ルサイズで!!」

別の店員さんに伝える。


ん?「徹」ですね。


店員さん「はい!アサイ-&ストロベリー、ト-ルですね。」

俺に渡してくれました。


ん?ん??


あーー!!


「声に出して読みたい」現象が俺にも起こってしまいました。


「アサイ-&ストロベリー、ト-ル」


「アサイ-&ストロベリー、徹」


「浅井&ストロベリー、徹」


「浅井安藤ストロベリー、徹」


あーーー!!


3人の名前がーーー!!!


3人中2人が苗字だーーー!!


あんまり関係なかったー-ー!!!


「声に出して読みたい浅井安藤徹」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
