イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
澤野隼土Presents“Round Table FES.”
西荻窪TURNINGでお世話になっている
『澤野』さんの出ずっぱりライブに出演してきました!!


前回の『澤野』さん誕生日ライブ「Round Table」の時は
1日に13組のアーティストとセッションをしていました。

その時の合計の曲数は30曲以上。






しかし今回の「Round Table」は
1日ではなく、3日間出ずっぱりライブでした!!


3日間で15人のア-ティストとセッションをし、
3日間で70曲以上を弾き切りました。



ある意味バケモノです。



でも最後の方はかなり
やつれてた・・・。




『澤野』』さん・・・彼は本当に
素晴らしいギターリストだと思います。



自分に挑戦して、自分を良い意味で追い込んで・・・
彼はいつもこんな事を言っています。


「歌い手がいての僕のギターがあるわけですから」


彼の天才的なギターとセッションできた事を
誇りに思います。




そして『澤野』さんは本当に僕らアーティストの事を
考えてくれているんだなぁと深く思います。


彼の繋がりで知り合えた沢山のア-ティスト、
そこから生まれるものを彼は
望んでいるんだと僕は思います。


僕らアーティストにチャンスを与えてくれてるんだと。








セットリスト

1,鯤鯨の空

2,愛人-AIBITO-

3,大泉Ambitious

4,道の途中

5,逢いたい人




さて、今回『澤野』さんと
セッションライブをやったという事で
いつもとは違う感じでやらせていただきました!!


いつも僕はライブをやる時、
椅子に座り、ギターのラインを使わないで
マイク直で音を拾っていたのですが、
こちらをご覧下さい!!!!!



ピックアップ1
ピックアップ2






ジャジャ~~ン!!!








ピックアップ!!






そう、今回ピックアップを付けてライブをしました。




そして、今回初めて立ちでライブをしました。




座ってライブをするのとは全く違います。


リズムのとりかた、マイクとの距離、
目線の高さ、ギターの高さ。

そして、立ちの方が声がよく出る。


そしてピックアップということで、
ギターの音もいつもよりもガッツリ聴こえる。


今回は自分にとっての初づくし&挑戦のライブで、
反省も多々ありましたが、
それ以上に楽しめました♪


来て下さったお客様、ありがとうございました♪


『澤野』さん、今回誘って頂いてありがとうございました!!


次回もやる時は是非!また声をかけてください♪






【告知】

■2008 8/5(木)西荻窪TURNING

TURNING


■2008 8/7(木)新宿Freak

Freak

open/18:30 strat/19:00
前売り/1500yen 当日/2000yen



■2008 8/13(水)西荻窪TURNING



行ける!行けるかも!!という方は、
メールやら何やら下さい♪








シヲ~ゴルゴ13~


七夕ギャラリー



写真を載せるの忘れてました~、
ということで上の写真は「ゴルゴ~13~」ライブの時です。


下の写真は「七夕ギャラリー」の時です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
