fc2ブログ
イマムー日々充電 解放区!!
この1週間を振り返ってみた
1週間以上も更新をしていないのは久しぶりじゃ!
こんちくしょうめぇ~~!!



ネタやら何やらが溜まっているので、
1週間を振り返ってみます!!





まず、8/5(火)西荻窪TURNINGにてライブ。


セットリスト

1,逢いたい人

2,鯤鯨の空

3,愛人-AIBITO-

4,道の途中

5,真夜中のラプソディ






そして、8/7(木)新宿Freakにてライブ。


フリーク2008 8/7





セットリスト

1,逢いたい人

2,鯤鯨の空

3,愛人-AIBITO-

4,道の途中

5,真夜中のラプソディ




初めてのハコだったので、
普段お世話になっている「TURNING」とは音も空間も違い、
違和感を感じ緊張もしていましたが、
とても楽しくやらせていただきました♪


まだまだ未熟者ですが、
これからも楽しく頑張らせていただきます!!


そして今後のLIVE告知!!




■2008 8/13(水)西荻窪TURNING

TURNING

「UNPLUGGED」

open/18:00 strat/18:20
前売り/1600yen 当日/1800yen

出演者

今村伸也/ヒラマリョウ/篠木晋也/
hiroshi/カトウタクミ&平川ユタカ/
一人サーカス/東京セッション



■2008 9/11(木)西荻窪TURNING


シヲさん誕生日前夜祭ライブ!!


■2008 10/2(木)西荻窪TURNING


■2008 10/7(火)新宿Freak







そしてそして!!



8/6(水)ついに僕の音友、
「空中分解」がデビューしましたーー!!




タワレコにて・・・。




空中分解デビュー1







うおおおおーーーー!!!!!






感動おおおおおーーーーー!!!!!






空中分解デビュー2






CDゲット!!






空中分解 ミニアルバム

「ココロカラー」¥1500 絶賛発売中!!




「タワレコ」や「HMV」にて試聴が出来るので、
皆さんも是非!聴いてみて下さい♪





『ぽこぺん』『けんちゃん』、
これからも応援してるぜぃ!!





【先々週の愛さんのライブ】

元「つきよみ」こと『小笠原愛』さんの
ソロになって初のライブを観にいってまいりました!!



浅草KURAWOOD




久しぶりに『愛』さんの
ライブを観ましたがやっぱり良いですね♪



歌は相変わらず上手い!!



でも、ギターは・・・・・。



大丈夫??ってな感じでした。



ギターは練習あるのみです!!




対バンをした他のアーティストの皆さんも
個性的な感じで、普通にイベントを通してみて
音楽を楽しめました♪


「浅草」まで行った甲斐がありました。



俺も頑張りますよ~!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック