イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ライブラッシュ!!
My Lady 僕にみさしてくれよ 今日も君を夢に~♪


ハニ-ハニ-



『SEAMO』さんの「HONEY HONEY FEAT.AYUSE KOZUE」を買いました!

本当に良い曲で最近かなり聴き込んでいます♪

・・・という日記の内容を前々から書こうとしていましたが、
なかなか時間がなく書けずにいたので
購入してから大分経ってしまいましたが今書きました
どうも『イマムー』です。





そして最近の話を言えば、
今月は怒濤のライブラッシュをやりました。

1ヶ月に3回もライブあったんだけど、
自分としては初の経験でした。

本当に来て下さいました
お客さまには感謝しています!!


ということで次回からのライブの告知!!


■2008 9/11(木)西荻窪TURNING

TURNING

TURNINGの店長シヲさん誕生日前夜祭ライブ!!


■2008 10/2(木)西荻窪TURNING


■2008 10/7(火)新宿Freak


Freak


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪








【今週のグルメ】


バイトの人との集まりでゲームをして、
負けた人は罰ゲーーーーーーム!!的な
グルメを作ってみました。




からしフランク






これは何だか分かりますか?



はい・・・かなり見た目にパンチが効いた
ポークフランクです。



フランクに大量に塗られた
からし・・・。


名付けて「フランクのからし漬け」です。

まんまですね。



ゲームをして負けた人は
ソレを食べる・・・・・。





バイトの人「そんな辛くないですよ。」





俺は好奇心からかソレを味見する・・・・・。






俺「うん!そこまで・・あー!・・・辛く・・ゴホン!!
  思ったよりは・・・辛れぇよーー!!」







やっぱり辛かったです。




皆様も罰ゲームは程々にしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
