イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
波展
波展4



先日、お友達の『kaz』さんと
『ナツミ』さんと『ハマツ兄弟』がギャラリーで出展すると聞き、
「原宿デザインフェスタギャラリー」に行ってきました!!



今回のテーマは「波」。




絵・写真・物・音楽で
色んな波を魅させていただきました♪






波展1



波展2





特に『ハマツ兄弟』は
ギャラリー内で異例のライブをするため、
音のレベルを上げる事が出来ず
なかなか大変そうでした。


お疲れさまです!!







波展3



上の写真は『kaz』さんの作品です。


別に波が「109」を
襲おうとしているわけではありません。


これは波に乗っていこうという
『kaz』さんの想いが込められている素敵な作品です。




一番上に載せている写真も
『kaz』さんの作品です。


僕の名前を波に乗せて書いています。


人生、波にのまれず乗っていきます!




ひとり言(kazさんblog)


WAVE TALE(ナツミさんblog)


my space-quiet acting-(ハマツ兄弟音源)



↑素敵なアーティストの皆様です!


どうぞ覗いてみてください♪






【今週の別れ】


わたくし事ですが、いつもライブハウスで
お世話になっている方が辞めるみたいです。


寂しいです・・・。


そこのライブハウスを辞めて、
今はとにかくギターを弾きたいと思っているらしいです。


寂しいけど、もうあの受け付けで
あの笑顔に迎えられる事はないけれど、
またいつか会える日まで
もっともっと上手くなるぞ!!

そして、その方も
さらなる進化をしていると思います。


楽しみです♪


出逢いがあれば別れもありますね。



でも、その別れは永遠じゃないから
頑張ります!!!!!





■2008 9/11(木)西荻窪TURNING

TURNING

TURNINGの店長シヲさん誕生日前夜祭ライブ!!


■2008 10/2(木)西荻窪TURNING


■2008 10/7(火)新宿Freak


Freak


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
