イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
心と絆
少し遅くなりましたが、
あの映画を観に行ってまいりました!!





BUNBUN!BANBAN!劇場版








炎神戦隊ゴーオンジャー
BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!
     &
劇場版 仮面ライダーキバ
    魔界城の王





人がわんさかいる夏休みをはずして、
さらに平日に映画館へ行ったので
貸しきりに近い状態で観る事が出来ました。

いや~、映画館で観るのって良いよね♪


雰囲気も好きだなぁ。



さて、まずは「ゴーオンジャー」の感想を。


まだ公開しているので
詳しくは書きませんが・・・泣けます。



この映画のテーマは「」。



「迷ったり悩んだりする事はあるけど、
 その心を捨てたいと思った事は一度もない!」


そのようなセリフがありました。


俺なんて迷いだらけです。



でも人間はきっと
迷ったり悩んだり喜怒哀楽があるからこそ
強くなれるもんですね。



そしてラストのシーンは泣けます。



観ればワクァル!!




「仮面ライダーキバ」のテーマは
親子の絆」です。



これもかなり良い話でした。


『渡』と『音也』の共演が新鮮&カッコイイ。


親子で戦う姿は鳥肌もんでした。



そして『ユリ』と『恵』、
「麻生親子」の「イクサ」変身共演。


熱いです。



やっと「イクサ」に変身出来た。

ドラマでも変身出来たみたいだけど。


この作品も泣けます。




まだ観ていない人は
是非!観に行く事をオススメしてみたりします。




次ぎは何の映画を観に行こう・・・。






【今週の力】



目玉おや力





知り合いに貰いました。


「目玉おや力」。


妖力全怪って・・・俺って妖力持ってたっけ?


しかも名前にダジャレが織りまぜられており、
とにかくツッコミどころ満載の
栄養ドリンクでした。


これでも飲んで軽く
妖怪になってみようと思います。




そして告知!!


■2008 9/11(木)西荻窪TURNING

TURNING

「シヲバース 39th 前夜祭」

OPEN/18:30 START/18:50

前売り/1800YEN 当日/2000YEN

出演者
後藤隆宏/mizu/阿部ゆう/錦見綾/今村伸也

OPENING ACT:原名蕗子

CLOSING ACT:シヲ


TURNINGの店長シヲさん誕生日前夜祭ライブ!!



■2008 10/2(木)西荻窪TURNING


■2008 10/7(火)新宿Freak


Freak


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
