イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
シヲバース 39th 前夜祭
お世話になっている
「TURNING」の店長こと『シヲ』さんの
誕生日ライブでやってきました!!




セットリスト

1,鯤鯨の空

2,雫~あの日のように~

3,yes(ネヲン)

4,NO

5,愛人-AIBITO-





『シヲ』さんの誕生日ということもあり、
今回僕は『シヲ』さんのカヴァ-曲をやらせていただきました。



「yes」の最後の「イェ~~ス♪」の
部分のあのディレイがたまらなく気持ち良かったです♪


またいつか歌わせて頂こうかと思います。



そして『シヲ』さんのバース前夜祭なので
普通じゃつまらない!と思い、
ポエムを詠ませていただきました。





「Ah ~ シヲさん

 TURNINGの店長 シヲさん

 いつも笑顔が素敵だね

 たまに人の話を聞いてない

 でも そんなシヲさんが大好きだ

 明日は(もう今日だけど)シヲさんの誕生日

 でも ネヲンのLIVEは13日です。

 皆 間違えないで遊びに来てね

 (以下中略)

 Ah ~ シヲさん

 ネヲンの告知しといたよ

 ありがたく思って Ah ~ シヲさん」






はい。


ポエムだか作文だか告知だか
よく分からん5分で出来上がったポエムでした。




とにかく『シヲ』さん誕生日おめでとうございます♪




これからも宜しくお願いします!!






【今週のプライスレス】


なっとう1



納豆巻き。









なっとう2





なんと!価格がプライスレス!!






そんなプライスレスな・・・
いや、お金はもらいますけども。


僕のライブを観に来てくれ~~い!!



■2008 10/2(木)西荻窪TURNING

TURNING


■2008 10/7(火)新宿Freak

Freak



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
