イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
その瞬間(とき)を抱きしめたい
先日、お友達が出演している
舞台を観に行ってまいりました♪





「その瞬間(とき)を抱きしめたい」(再演)

作・演出:鷹青由加子  劇団:生命座

大塚・萬劇場




日航機墜落事故を元に作られたお話で、
1時間50分という時間の中に凝縮された
命のメッセージがお客さんの涙を誘っていました。



コメディータッチで描かれている部分と
ラストのシリアスな部分のギャップが強く
余計胸にグッとくるものがありました。













「あなたには大切な人がいますか?」

















【今週のT.S.C】


『伊藤陽佑』くん主催の
イベントを観に行ってきました!!



Tokiyo Secret Children4 colorful

伊藤陽佑&Team T.S.C/
伊藤陽佑/CIGARPOKETS/Ozone Door





この日の前日に「T.S.C mono」が
やっていたらしいのですが
観に行けませんでした!すみません!!



ということで2日目の「colorful」を観にいきました。




今回「吉祥寺 SHUFFLE」でやったのですが、
お客さんに誰も知り合いがいねぇぇー!!


「吉祥寺 SHUFFLE」なら
大抵1人や2人はいるのですが・・・。


まぁ、「T.S.C」だからね。





ライブの感想はというと、
曲的に爽やかなバンド、ノリノリになれるバンド、
とにかくなかなか楽しめたイベントでした♪



そして『伊藤』くんの
デカレンメンバーに送った告知メールの話がウケた。


告知を一斉送信して、
それにメンバーが普通に返信して(一斉送信のまま)、
それを何度かくり返しやっていたみたいです。

『伊藤』くん曰く、
「チャットみたいだね」と。



告知を一斉送信でするな!

俺もやってたけど!!今はやってないよ♪



歌心をメールで語り出した
『林剛』くんに失礼だろう!!



舞台を観に行って終わって、
メールチェックをしたら32件もメールが来てて、
電話が壊れたと思った『菊地美香』さんに
失礼だろう!!



返事が返って来ない『吉田』くんに、
悪巧みを企てた『木下あゆ美』さん最高!!



その犠牲者となった『吉田』くん頑張れっ!!





まぁ、とにかく面白かったという事です。





次回の「T.S.C」はTURNINGでやってくんないかなぁ。


「吉祥寺」から近いし・・・。





次回の「T.S.C.」も楽しみにしています♪






【告知】


■2008 10/2(木)西荻窪TURNING

TURNING


■2008 10/7(火)新宿Freak

Freak



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
