イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
セレブ気取り
先日『IKKAN』さんが出演している
舞台を観に行ってまいりました!!



「セレブ気取り」

作・演出:堤枝正彦(キモサベポン太)

出演:IKKAN/真那胡敬二/
   丸山裕子(キャプテン翼の石崎君の声の人)/
   累央(扉座)/飯野雅彦(欽ちゃん劇団)/
   蔵本康文(俳優座)






いや~、楽しかった♪


特に『IKKAN』さん。


広い舞台を大きく使った動き、
歌、お芝居、役柄としても
そうだったのですが、かなりハードでした。


カッコ良かったです!


かなり楽しめました♪




舞台って本当良いなぁ♪




俺もあれだけ動ける人になりたい。


色んな意味で。






【今週のSMAP】


アルバムs.m.a.p






この間、東京ドーム近辺に少し用事があり、
駅の中を歩いていると・・・。


SMAPのバッグを持っている女性がチラホラ。

ん??


そして中には「チケットを1枚譲って下さい。」と
書かれている紙を持っている女性がチラホラ。

んん??



どうやらその日は、
東京ドームでSMAPのコンサートが
行われていたらしいです。




そして軽く用事を済ませ、
東京ドームの近くを歩いていると
SMAPの歌声が微かに聴こえてきました。



ラッキー♪


と思いながら
ふっと東京ドームの入り口前(ゲート)の方に
目をやると・・・・・ひ、人集りだ!!




皆が中を覗いている・・・。


チケットが取れなくて、
中に入れなかった人達だろうか。


だが、何故
皆は中を覗いているんだろう?



コンサートの状況が観れるのか?


いや、普通観れないだろう。





と、近くに行って僕も覗いてみる。





黒いカーテンがしてあって
やはり中の様子が観れない。




・・・




・・・・




・・・・・







だが、しかし!!







次の瞬間、僕は凄まじいものを
目撃した!!・・・というほどのものでもない。







カーテンとカーテンの間に出来た、
小さな・・・本当に小さな隙間。



見える!!







僕は大画面の一部分を覗き見る事に成功しました!!






イエイ!!!!!





はい。





凄いですね・・ファンって。




あんな小さな隙間でも
観ようとするその思い!素敵です♪



ファン様様です。



SMAPもファンに感謝ですよ~~♪



【告知】


■2008 10/2(木)西荻窪TURNING

TURNING

「UNPLUGGED」

open/18:30 start/19:00

僕は2番目で19:35からです♪



■2008 10/7(火)新宿Freak

Freak



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
