イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ニッポン☆CHA!×3晴れ雨女
どうも!ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんにトラバです!!


最近は本当に気まぐれなお天気さんですね。


『美香』さん・・
ボイスニュータイプの撮影にて。

『小清水亜美』さんの新事実!!
「私は雨女」発言!!!!!

『美香』さんも知らない、
意外な事実だったらしい・・。

俺も意外・・。
『あみすけ』(←亜美さんの事)は色んな意味で
晴れているのにね♪(←いや!良い意味ですよ♪)


『美香』さん、『あみすけ』
2人仲良くメイク中・・
マネージャーのSさん「雨や~!!!!!!
(↑関西の人らしいです)
ってかそんなに叫ばなくても・・。

まぁ・・そのマネージャーSさんの言葉を聞き、
2人とも相当ショックだったんですね。

その割には、お菓子を食べて余裕がある御様子。


暫くして、2人の願いが通じたのか(←願った?)

お日様が顔を出して良かったですね♪


でも俺は基本的には
晴れ男とか雨女とか言う言葉はあまり好きではありません。

雨男や女なんて言われたら何か、
悲しいですよね。
自分は悪くないのに・・。

でも俺は前に言われた事があります。


晴れ男だと・・。

その日は少しの間、
雨が降っていたらしいのですが

自分の出先、外にて・・晴れ。
自分が電車に乗っている時・・雨。、
電車を降りて外に出る時・・晴れ。
そして家に帰り・・雨。
何も気付かず外に出ると・・晴れ。

だから自分は全くこの日は
雨が降っていた事に気が付きませんでした。
(↑知り合いに「雨、結構強く降ってたよね」と言われ気付いた)

降ったり止んだりしていた、
この日の天気・・俺は晴れ男でした♪

あ!でも、晴れ男女も雨男女も
ただ運が良いだけ♪気にしない!!


・・何か話がだいぶそれてしまったので、
戻します!!



ロケ先に行く、
タクシーの中にて・・。


Sさん「戸山?公園までお願いします」

運転手さん「ん?戸山公園・・・??」


運転手さんも知らないかぁ・・。

ん?『あみすけ』は場所知ってるの?


あみすけ「御苑です。新宿御苑。



・・・

・・・・・


あみすけ「だって、公園っていえば新宿御苑だと思ったんだもん♪」


・・・

本当に彼女は晴れ女だ・・。(←いや!良い意味だって!!)
雨じゃないね。


まぁ、まぁ『美香』さん怒りを抑えて。

俺にも怒らせてください!!


この世の中に公園って沢山あるよ!

「井の頭公園」はどうなんの!!

「汽車ポッポ」公園は!?(←知らないよね)

全て御苑ですか!!!御苑なのですか!!!!

そこがまた『あみすけ』の
良いところでもあるんですよ!!!!!ははっ♪(←壊れた)


はぁ・・はぁ・・・。

本当に面白い人です♪


「水鉄砲探偵 美香」ですか・・。


おお~!!本物!!!

デカだ・・。

バンのマネ?


この撮影の内容?
どんなもんか良く知りたいです!


7月10日発売

voice NewType

要チェックです!!

そんな『菊地美香』さんの晴れだったり、雨だったりはコチラ!!

菊地美香ブログ

楽しみです♪


ワールドカップ・・まだ1勝もしていない日本。

それほど1勝というものは大きいものなんでしょう。

次の相手は王者「ブラジル」!!
相手が王者だろうとなんだろうと、関係ない!やるだけ!!

次こそは勝つ!!!!!



<今週のケログ>

お友達から何故かもらいました・・。


ギロロ土















『ギロロ』・・

体やわらかっ!!

土だ!土!!


あ~・・俺もこのくらい体がやわらかくなりたいなぁ。


晴れ男『イマムー』のささやかな野望です・・かな?

晴れ男でも「新宿御苑」に行ってくださいとは
言いませんけどね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
