イマムー日々充電 解放区!!
う~~~!
リョウマ





やられたーーー。







はい。



写真は友達の赤ちゃんです。



あおむけ大の字で
可愛らしく眠っておられます。




いや~、ホント可愛らしい。




抱っことかさせてもらいましたが、
あまり馴れていないせいか
泣かしてしまいます。


だがしかし、これも父親になるための
修行なのじゃないかと・・・って、
その前に結婚相手がいない!!




ま、いっか♪





いいのか??





それにしても、赤ちゃんと一緒にいると
何だか純粋な気持ちになっていきそうです。


あの笑顔は周りの人も笑顔にさせる。


宝物ですね♪


そして、赤ちゃんを笑わせようと
必死になってあやそうと
変な顔をしたりしている大人を見ると
それもまた可笑しくて笑えます。




なんだか良いなぁ♪




僕も赤ちゃんが欲しくなってきた!



その前に相手が欲しい!!(笑)




【今月から先の告知】

■2008 10/20(月)西荻窪TURNING

TURNING

「HOT AIR」

open/18:30 start/19:00

前売り/1,600YEN 当日/2,000YEN

出演:INA/THE JACK TRACE/chronth-D/今村伸也



僕は4バンド中1番目です!!

この日は自分以外、バンドなので
アコースティックorバンド好きな人でも
楽しめる1日になっております♪



■2008 11/6(木)西荻窪TURNING

友達の『mizu』くんの誕生日イベントでございます!!


■2008 11/28(金)西荻窪TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟vol.62』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open/18:30 start/18:50

前売り1,800YEN 当日2,000YEN(ドリンク別)

CAST:有田健太郎/村上通/ロボレオ/
    はちばな/西川慶/今村伸也



■2008 12/9(火)西荻窪TURNING




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
近いうちイマムーさんのライブみにいきます!

いつもありがとうね♪
2008/10/21(火) 17:32:10 | URL | ai #-[ 編集]
>aiさんへ

ありがとうございます!!

僕も『ai』さんのLIVE
いつも楽しみにしています♪
2008/10/22(水) 17:19:53 | URL | イマムー #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/24(金) 19:19:40 | URL | はなえ #-[ 編集]
>はなえさんへ

はじめまして!

ありがとうございます♪

こんな日記でよければ
どんどん遊びに来て下さい!!
2008/10/24(金) 19:41:29 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
