イマムー日々充電 解放区!!
みんなみんな・・・素敵やん♪
何だか自分的には
久しぶりのブログの更新となりました。



まぁ、色々あったんで
イロイーロ書いてみたいと思います。





まずはコチラ!





パークパークショー




舞台「Park Park Show」を観てきました!!




「Park Park Show
人は見かけにヨロレイヒ~」

東京探偵団produce  劇場:青山円形劇場


キャスト:冨田翔 服部華奈

     石毛トカゲ 谷部光明 阿久澤菜々

     小林そら 高山銀平 服部晋 他・・・。


クリエイタ-:からくりどーる N-CROWS

       路情詩人まこと


脚本・総合演出:奥脇健一




お芝居ありパフォーマンスありで、
お芝居が好きな人も音楽が好きな人も
自由に楽しめる舞台になっていました。


パフォーマンスの最中も舞台を公園に見立て、
お客さんが自由に舞台に上がれる環境を作っていました。


舞台でここまで自由空間でいいのか??と
思ったくらいです。

・・・とても楽しかったです♪



ストーリーも人と人との信頼や絆、
そして笑いも十分に描かれていて
面白かったです♪



「Park Park Show
 人は見かけにヨロレイヒ~」素敵やん♪






そして、もう1つの素敵なお話は・・(お話?)

コチラ!!





天窓-愛さん-




「元つきよみ」こと『小笠原愛』さんの
ひっっっっっっっっさしぶりのライブを観に
四谷天窓まで行ってきました!!



いつも言ってますが、
さすが『愛』さん相変わらず歌が上手いです!!

ホレボレします♪


アンケートにも書いたのですが、
曲自体に『愛』さんのカラーがハッキリと出ていて、
素敵やん♪でした!


もっと自分で造った曲を増やせば、
もっともっと素敵になると思います!!


そして・・・
僕のライブにも是非来てくださ~い!!


イエ~~~~~イ!!!!!







みんなみんな、マジ素敵やん♪(オレ何キャラ?)






【今月の告知】

■2008 11/6(木)西荻窪TURNING

TURNING

「飯田正樹 vol.23~君への想い~」

開場:18:30 開演:19:00

前売り:1,600YEN 当日:1,800YEN(ドリンク別)

出演者:渡辺貴志/澤野隼土/今村伸也/
    原名蕗子/松田浩士

スペシャルゲスト:飯田正樹



親愛なる『mizu』くんこと『飯田正樹』の
誕生日イベントでございます!!

『飯田正樹』を知っている人も知らない人も
皆でイジリ倒しましょう♪

本当に良いヤツなのでお祝いに行きましょう!!



■2008 11/28(金)西荻窪TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟vol.62』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open/18:30 start/18:50

前売り1,800YEN 当日2,000YEN(ドリンク別)

CAST:有田健太郎/村上通/ロボレオ/
    はちばな/西川慶/今村伸也



■2008 12/9(火)西荻窪TURNING




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 17:37:09 | URL | 暁生 #-[ 編集]
♪暁生さんへ♪

ブログ訪問ありがとうございます!

僕ももっともっと頑張ります!!

また遊びに来てください♪
2008/11/13(木) 11:42:02 | URL | イマムー #-[ 編集]
こんにちは
面白かったです。またきます。
2008/11/26(水) 02:06:06 | URL | #-[ 編集]
また来て下さい♪
2008/11/29(土) 20:20:06 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
