イマムー日々充電 解放区!!
いつも何かを感じる事が・・・
大事なんだなと日々強く感じます。



お芝居にしても音楽にしても
観るのもやるのも楽しいぜーー!!




ということで
今月6日にライブをやってきたぜ!!






「飯田正樹 vol.23~君への想い~」

今村伸也セットリスト

1,雫~あの日のように~

2,NO

3,がんばって

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-




今回は『飯田正樹』こと『mizu』くんの
誕生日イベントライブということで
かなり盛り上がりました♪


mizuバースデー1

mizuバースデー2




精一杯イベントを盛り上がらせるために、
『飯田正樹』をいじり倒すために、
『飯田正樹』に対しての熱いメッセージを
ライブハウスの店長やスタッフ、
そして出演者で書きなぐりました♪



なぜか俺の名前も書いてある・・・?





『飯田正樹』・・・
おめぇは幸せもんだ♪



お前のための
イベントなわけだから
愛されてるな~。







そして、去る今月の8日。


ミュージカル「赤毛のアン」を
観に行ってまいりました♪





<2008年 生命のコンサート>

音楽劇『赤毛のアン』

出演:瀬戸内美八・郡司行雄・華城季帆・菊地美香・他

場所:東京国際フォーラム





赤毛のアン1


赤毛のアン2







折り込みのチラシをスタッフの方に
貰えなかったという、ちょっとしたハプニングは
ありましたが話は純粋に楽しめたので良かったです♪


しかし、演出上で出演者とお客さんで
歌を歌うシーンがあるのですが、
その歌の歌詞が折り込みのチラシの中に
入っていたらしく、折り込みを貰えなかった自分は
1人歌えなかったです・・・残念!!


孤独でした・・・・・俺だけハブです。



まぁ、いっか♪





本当にやるのも観るのも楽しいので
これからも色々な沢山の事を吸収していくべ!!




【今月の告知】

■2008 11/22(土)赤坂天竺

TTR presents
「ROCK THE NIGHT 08」

開場:15:00 開演:15:30

前売り:1,000YEN 当日:1,500YEN(ドリンク別1,000YEN)

出演者:TTR/Saptude/雷/なぐり/肉球猫ちゃん/
    スパッツ/松津山 with.NAO feat.成嘉/Patriot/
    ヒマワリさん



この日はいつも持っているギターを置いて、
ヒマワリさんの合唱部員の一員として
歌わせていただきます!!



■2008 11/28(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟vol.62』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open/18:30 start/18:50

前売り1,800YEN 当日2,000YEN(ドリンク別)

CAST:有田健太郎/村上通/ロボレオ/
    はちばな/西川慶/今村伸也



■2008 12/9(火)西荻窪TURNING




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
イマムー、昨日はナイスステージをありがとう!
1/9は、頑張ります。
これからもよろしくね!
2008/11/29(土) 19:11:54 | URL | 有田健太郎 #SFo5/nok[ 編集]
>有田さん

こちらこそイベントに呼んでいただき
ありがとうございました♪

本当に心から楽しいライブが出来ました!!

1/9イベント宜しくお願いします♪
2008/11/29(土) 20:22:49 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
