イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
久しぶりの更新!!そして発表!!!!!
書きたい事が溜まりに溜まっているので、
どんどん書くベ!!




今月22日(土)
我等が「ヒマワリさん」のライブに参加してきました!

ライブといってもギターを弾いたわけではありません。

いつも持っているギターを置き、
何と合唱をしてきました♪

「ヒマワリさん」の魔法によって・・・。



合唱




ライブハウスで合唱をしたのは初めての経験でした。


でも、とても楽しかったです♪

友達も増えたし!





そして、去る23日(日)
学校に招待され新宿コマ劇場にて
舞台「SAMURAI 7」を観てまいりました!!

「七人の侍」がモチーフになっているとか?

そこには友情があり、愛情があり、
魂があり・・・侍がいました。


とにかく面白かったです♪

アドリブも凄かったなぁ。




そして一昨日!28日(金)
西荻窪TURNINGにてライブイベント
「宇宙兄弟」に参加してきました!!



セットリスト

1,NO

2,がんばって

3,鯤鯨の空

4,愛人-AIBITO-




ライブ4


ライブ2


ライブ1


ライブ3


ライブ5




イベントのテーマが
聖火リレーということで(時期はずれとかいうなー!)
聖火を次の人に繋いでる写真。


ライブ6





正直かなり緊張をしていましたが、
それ以上に「このイベントを盛り上げたい!」
「楽しみたい!!」という気持ちが強く、
ハッチャケちゃいました♪



本当にこの「宇宙兄弟」に
呼んで頂いた『有田健太郎』さん
ありがとうございました!!


お忙しい中、来て頂いた
沢山のお客さま本当にありがとうございました!!


出演者の皆様!!
『西川慶』さん、『玉梶かずや&スクホク』さん、
『ロボレオ』さん、『村上通』さん、『河先健』さん、
ありがとうございました!!


TURNINGの皆さん大好きです!!


皆さん、愛してます!!!!!



本当に楽しかったです♪



【来月からの告知】

■2008 12/9(火)西荻窪TURNING

TURNING


■2008 12/22(月)西荻窪TURNING


この日は多分OPENING ACTとして
出演します!!

このイベントまでには彼女が欲しい!!
・・・そんなイベントです。



■2009 1/9(金)西荻窪TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレード~イマムー☆開放バースデー~」

OPEN/18:30 START/18:50

前売り/1800YEN 当日/2000YEN(ドリンク別)

出演:今村伸也/有田健太郎/ヒラオサトシ/
   河先健/西川慶/p-pang


祝!初自主企画のイベントです!!

楽しませてみせます♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪


宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
