イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
誰の胸にも正義は宿る!正義に恥じない自分を目指せ!
イナズマ!台本















皆さんはもう観ましたか?


「超忍者隊 イナズマ!」


予約をして手に入れた人・・。

直接お買い上げしていただいた人・・。

レンタルショップで借りた人・・。


もう皆さん観ましたよね!


東映太秦映画村30周年記念

オリジナル時代劇第1弾!



超忍者隊 イナズマ!


出演者

橋本淳  松本寛也  甲斐麻美

伊藤友樹  市川洋介  山内明日

別府あゆみ  ホラン千秋  てるやひろし  福本清三

菊地美香  載寧龍二  西田健



ストーリー

2076年、未来世界のプロデューサーが江戸時代へ
タイムテレポート!ビビリとスカシとドジッ子のおバカな
3人組をスカウトし、忍者ヒーローに仕立て上げる
バラエティ番組を作るハメに!!ヤラセ企画とは
気づかず、インチキ修行に明け暮れる3人は、
いつしか正義の味方気分満々!
そんな中、江戸の町にはホンモノの化け物が現われて!?


6月21日発売  税込4725円


映像特典

○超メイキングイナズマ!

○超くいしん坊イナズマ!

○予告○TVスポット


僕はもう試写会で観ました!!

そして、その時に予約を!!

そして、太秦で台本欲しさに買いました!!(上の写真は台本です)


ん・・?


DVDを試写会の時に予約して、
ゲットだぜぃ!!

太秦に行った時にイベント会場でDVDを購入すれば、
台本も一緒に付いてくるらしくゲットだぜぃ!!


ん・・?


そうです・・。


そういう事です。


今、家には「超忍者隊 イナズマ!」の
DVDが2本あります!!


イベントの時にお姉さんにココで買ったら
2本になります・・と伝えたら、


お姉さん「じゃあ・・1本は飾ってください♪」


爽やかにかえされた・・・。


はい・・じゃあ、飾ります。


神棚にでも飾りましょうか・・。


話は戻りまして・・
何の話をしてました?


とにかく!まだ観ていない人!!

面白いです!勇気がそこにはあります!!

観てください!!!!!



<今週のデカ>

本日の「デカ」はコチラ!!


デカコロン















「デカコロン」

「コロン」がデカイんですって!!


こんな「コロン」見た事ない!!

ちょっとした「バズーカ砲」サイズですね。

「バズーカ砲」も見た事ありませんが。

中身は長細い「コロン」が!


今回のデカ不思議発見でした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらっ。
デカイってか
長っ!!!
食べてみたいなぁ・・・。
あーーーむって何口で食べれるかやってみたい(笑)
2006/06/22(木) 23:29:08 | URL | mama #-[ 編集]
♪mamaさんへ♪

お知り合いの方が買ってきたもので、
どこで売っているかは謎です。
世の中、色んな「デカ」がありますね♪
2006/06/23(金) 08:13:38 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
