イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
東京音パレード~イマムー☆開放バースデー~
雨で足下のお悪い中、
イベントに来て頂いた沢山のお客さま

本当にありがとうございました!!



そして、イベントに出演して頂いた
『有田健太郎』さん、『ヒラオサトシ』くん、
『河先健』さん、『西川慶』さん、『p-pang』、
出演者のサポートメンバー『ブラザートモ』さん、
『永山かずみ』さん、『ウッチ-』、『シヲ』さん、

本当にありがとうございました!!



西荻窪TURNINGの皆様、

本当にありがとうございました!!



沢山のプレゼントありがとうございました!!




誕生日ケーキ





誕生日ケーキありがとうございました!!


サプライズでビックリです♪




セットリスト

1,逢いたい人

2,NO

3,あなたのために歌を歌おう

4,鯤鯨の空(ジ イマムーズ)

5,愛人-AIBITO-(ジ イマムーズ)

アンコール

6,Tokyo Heart






本当に皆様には
ありがとうと言う言葉を何度言っても
言い足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!



だからこそ、僕はこれからも歌を
歌い続けていきたいと思います♪


初!今村バンド「(THE)ジ イマムーズ」も
いつか再結成をしたいです!!



皆様ありきの今村伸也ですから、
2009年もこれからも宜しくお願いします♪



                        今村 伸也・イマムー




【告知】

■2009 1/10(土)西荻窪TURNING

TURNING


はい!今日もライブです!!


「TURNING」で2DAYSです!!


頑張ります♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
