イマムー日々充電 解放区!!
宇宙兄弟vol.63
有田健太郎さんPresents
「燃えろ!アコースティック聖火リレー」に
参加してきました!!




宇宙兄弟63






セットリスト

1,雫~あの日のように~

2,NO

3,夜光の雪

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-







シヲさんグッドサイン

↑リハ中のTURNINGの店長シヲさん(祝!イマムーブログ初登場!!)




宇宙兄弟63-1

↑リハ前の俺。




さて、今回「燃えろ!アコースティック聖火リレー」
第2回ということで、前回に引き続き出演させて頂きました!



「聖火リレー」・・・
つまりアーティストからアーティストへと
聖火を繋いでいくイベント。



宇宙兄弟63-2



まずは、OAの有田健太郎(ソロ)さんから
僕へと聖火が繋がれていきました!



そして、僕のライブがスタートじゃあ!!




宇宙兄弟63

宇宙兄弟63


歌う!


宇宙兄弟63

宇宙兄弟63


歌う!!


宇宙兄弟63

宇宙兄弟C63


歌え!!(?)


宇宙兄弟63


歌うんだ!!!!!(意味分からん)






宇宙兄弟63



歌い終わり、僕から次のアーティスト
シヲさんへと聖火を繋いでいきました!


そして、シヲさんから
玉梶かずやへと聖火が渡りました。





そしてそして、今回僕はサブステージでの
MCもやらせていただきました。





宇宙兄弟63

↑左・俺 右・有田さん(これまた祝!イマムーブログ初登場!?)



いやー、先輩とMCとなると
緊張するというか、遠慮してしまうというか。

もっと上手く喋りたかった!!




宇宙兄弟63

↑左・俺 右・シヲさん(2回目の登場!!)



いやー、いじられまくった。

次回は逆にいじりまくってやる~~!!








最後はアコースティックバンドの有田さんへと
聖火が渡り・・・。






宇宙兄弟63


宇宙兄弟63




トリの有田さんが終わると、
次回の「燃えろ!アコースティック聖火リレー」へと
繋げる灯を僕に繋げていただきました!!




本当にお客さんも
僕達出演者も楽しめたイベントだと思います♪



来て頂いたお客さま
ありがとうございました!!



有田さん、玉梶さん、シヲさん、
ありがとうございました!!!!!





【恵方巻と今月&来月の告知】

昨日は節分でしたね。

今年は豆はまくことはなかったけれど、
恒例のアレは食べました。




森恵方巻




恵方巻




しかも森久美子さんプロデュース!!



今年の方角は「東北東」ですよー。



皆さんは食べましたかー?





■2/6(金)~8日(日)ART FORUM One’s JIYUGAOKA

One’s JIYUGAOKA

「Art village 45回展」

6(金)12:00~18:00
7(土)12:00~19:00
8(日)12:00~18:00

7(土)、8(日)はequal(今村伸也&Kaz)による
ライブを一日数回行います。


料金:入場無料

住所:東京都目黒区自由が丘1-29-17
   自由が丘 夢の樹HILLS 5F

TEL&FAX 03-3718-7300




自由が丘ギャラリーマップ

↑ギャラリーのマップを載せておきます!!




■2/12(木)西荻窪TURNING

TURNING

「under current」

open/18:30 start/19:00
前売/1,600 当日/2,000

出演者:畔マサジ/ウエノ/今村伸也/plango / 東京セッション

今村伸也の出番は3番手で
20:10~です!!



■2/24(火)西荻窪TURNING

■3/6(金)西荻窪TURNING




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
