イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ones
ここ最近、毎週のように
ライブをしている気がするイマムーでございます!!



オシャレな街、自由が丘の
「ones」というギャラリーにて
ライブをしてきました!!






セットリスト

1,愛人-AIBITO-

2,NITE&DAY(黒夢カヴァ-)

3,鯤鯨の空

4,ヴィーナス(カヴァ-)






ギャラリ-でのライブということで、
いつもとは全く違う雰囲気の中やらせていただきました。



今回の相棒のベーシスト『kaz』さんも
かなり緊張していたみたいで・・・ガンバレ!!






ワンズ1





ワンズ2






絵と音楽とのコラボ。


観て聴いて感じて、
お客さまにも楽しんでいただけてたら
幸いでございます♪







ワンズ3




↑遊びに来てくれた友人と俺ら。











鯤鯨の空


↑コレ何だと思います??




ベーシストでありながら、
絵描きでもある『kaz』さんが何と!
僕の歌「鯤鯨の空」を絵として
作品にしてくれたのであります!!



自分の歌を人に、形ある作品にしてもらうなんて
初めてで、すんげー嬉しかったです♪



『kaz』さん今回、ギャラリ-に誘ってくれて
ありがとう!!



同じように出展していた皆様
ありがとうございました!!



「ones」のオーナーありがとうございました!!






そして、去る12日
西荻窪TURNINGにてライブをしてきました!





セットリスト

1,NO

2,浅草の月(新曲)

3,夜光の雪

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-





やっぱり、ライブハウスでやる
ライブはしっくりきます。


というか、何か安心感があるなぁ。




1つ1つのライブを大事に
頑張っていきます!!





【今月の告知&トイレの先に!!】


トイレの先に!!




やべー。


俺的にツボだ。



トイレの矢印の先に
その置き物はツボだ。




■2/24(火)西荻窪TURNING

TURNING

「under current」

open/18:30 start/19:00
前売/1,600 当日/2,000

出演者:satoru/今村伸也/タカツタケル(新潟) / 妖怪在中


今村伸也の出番は2番手で
19:35~です!!



■3/6(金)西荻窪TURNING

あの伝説が今、甦る!!

澤野隼土Presents
出ずっぱりライブ!!

この日は3ピースで出演させていただきます♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください!!

宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本人参上!
今更ながらフライヤーのURLのとこから飛んできたよ(笑)

未だにOne'sの余韻に浸ってるよ~

今までで一番楽しいギャラリーだったよ!(断言)

ライブ楽しみにしてるよ~
2009/02/19(木) 23:39:06 | URL | Kaz #-[ 編集]
KAZさんへ

ありがとうございます!!

俺も楽しかったッス♪

24日、頑張ります!
2009/02/20(金) 20:29:59 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
