イマムー日々充電 解放区!!
Round Table Final
TURNINGにて
2月24日、3月6日、
LIVEをやってきました!!





2/24・セットリスト

1,NO

2,浅草の月

3,真夜中のラプソディ

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-





そして、スーパーギタリスト澤野さん
出ずっぱり企画でmizu&澤野&俺で
3ピースでやってきました!!


3/6・セットリスト

1,大泉Ambitious

2,家を燃やすなら
 ハートを燃やそうぜ(新曲)

3,sakura(mizu)

4,LOVE~君への想い~(mizu)

5,雫~あの日のように~





澤野さんが今まで沢山のアーティストと
やってきたRound Table。


計5回もやってきましたね。



本当にここまで弾きまくって、
お疲れさまでした!!


あなたは、マジ凄い人です!!



澤野さんに出会えて、
このイベントに参加を出来た事を誇りに思います!!!!!




いつか僕も色んな意味で
澤野さんを越えられるよう頑張ります!!





【告知】

3/26(木)西荻窪TURNING

TURNING

「UNPLUGGED」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1,600 当日/2,000
ドリンク/600

出演者
mizu/今村伸也/村上ひとみ/
妖怪在中




行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やらください♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
見に行きたかった。。

3月のライブの2曲目のタイトルがすごいね(笑)

焼き肉焼いても家焼くな~
2009/03/09(月) 00:46:28 | URL | Kaz #-[ 編集]
♪kazさんへ♪

すばらしい新曲が出来たよ!!

是非、来ておくれ♪
2009/03/12(木) 22:45:01 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
