イマムー日々充電 解放区!!
人名歌
3/26、4/3、
ライブをしてきました!!




3/26セットリスト

1,NO

2,浅草の月

3,愛人-AIBITO-

4,鯤鯨の空

5,家を燃やすならハートを燃やそうぜ






4/3セットリスト

1,NO

2,愛人-AIBITO-

3,鯤鯨の空

4,ゆきえさん

5,家を燃やすならハートを燃やそうぜ






4/3はお世話になっている
ライブハウスTURNINGの元副店長
ゆきえさんの誕生日イベントでございました!!



ということで、
この日はゆきえさん自身の歌を造って歌いました♪


人名歌。


「ゆきえさん」・・・・・そのままやないか!!





だがしかし、人名歌って造るの楽しい♪




その人と接して感じた事や、
その人の事を考えて造る歌って
本当に大事だと思います。






これからも何かある度に、
その人だけの人名歌を造っていきたいと思います!!





そして・・・ゆきえさん、
どこにいっても笑顔を絶やさずに
自分らしく生きていってください。


さようならなんて言葉は
あまりにも寂しすぎる言葉なので・・・



今まで本当にありがとうございます!!



そして、これからも
宜しくお願いします♪




                         今村 伸也

【告知】

■4/10(金)代々木Labo

有田健太郎×代々木Labo Presents
「今こそ夢を!世界へ春の歌」

OPEN/17:30 START/18:00
前売/2,000 当日/2,500
ドリンク別

出演者
有田健太郎/隆治/Ever Lasting Date/
今村伸也/anoa/SACHIO




お鍋もあります!!

届け!世界へ春の歌~~!!!!!



4/21(火)西荻窪TURNING

TURNING



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 16:16:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
